--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.30

ねぇねぇそう思わない?

 はぁ・・・12月1日消印有効かと思っていたら12月1日必着だったよ・・・だもんだから慌てて今日の朝ポストに帝劇枠の葉書を投函してきましたよ。もうなんか直接帝劇の郵便受けに葉書突っ込んでもいいですかね??そっちの方が確実なんだけど(笑)
 あぁ気が滅入る~~気が滅入る~~SHOCKのせいで病気になる~~>>もうお前十分病気だから気にするな。 

 そして今朝一緒に飛び込んできたのがタッキーミュージカルのニュース。滝沢さんってホントいい仕事するわぁ~~彼のスケジュールってある意味理想形だと思う。ファンとして追いかけがいがあるよね。一年中ほくほくできていいなぁ(笑)義経やって里見八犬伝やって今度は新橋演舞場でミュージカルですか。おまけに2ヶ月公演ですか。最年少座長ですか。ホントすっごいステキなお膳立てだよね。一度くらい見てみたいですよ。けどユニット活動がなかった・・・こともないよね。コンサートやってたし早々と来年のコンサート内定してたし。

 という光一ファンも情報が集中して公開されるこの時期だけはいつも集中してほくほくなのですよ。最近30分くらいしか寝てないなんて~~それでもMAのミュージカルの千秋楽を観劇し、そしてコメントをそれぞれメンバーにメールしてあげる。大切にされているじゃありませんかミュージカルアカデミー!!!ってもう分かっていることなんですけどね(笑)
 そういえばトーチュウでSHOCK再演の記事が載ったとき、大きく『MAも出演内定』って書かれていましたよね。あら~~翼君ではなくMAの方を出すんだ。ってちょっとビックリしたんですけど、さすが光一マニアなトーチュウ(ホントか??)はマニア心を満足させる記事作りでした。
 しかしタッキーにだけじゃなくそろそろ翼君にも座長やらせてあげればいいのに、社長も一体何を考えているんだかねぇ??まさか翼君が直訴してSHOCKに出たいと言っている訳でもないでしょうに。
 
 今年のカウコンの放送もフジテレビ系であるそうで一安心。しかし今年は絶対にあの大御所が参加してくることはほぼ決定かと(笑)そうなると・・・ってかそうならなくても毎年のアンダルシアは決定事項ですからね。スターシップのアンダルシアがやっぱり最高だったけど、今年はどうなるのかなぁ??どうせならここで四天王アンダルシアを披露してもいいけど、そんな長い尺を4人だけ映しているなんてありえないか・・・はぁっ。
 まぁそろそろ世代交代な感じもするけど、キンキファン的にというか光ちゃんファン的に美味しい場面があればいいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/222-a29ba835
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.30 16:49 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 テストお疲れ様です。私も色々ネガティブになりすぎて頭痛いですよ。袋なんてそんなもんじゃないと思いますよ。トラック何台分??くらいなレベルだと思います(笑)けど今回こそは当たって欲しいなぁ。。。。
 まぁカウコンは他のグループの子と仲良くしてる光ちゃんが見られる数少ない機会なので嬉しい部分もあるのですが、テレビ中継だとそれだけを見られないのが残念なところ。けどまぁコンサートに行くつもりはないですけどね(笑)
Posted by navi at 2005.11.30 17:54 | 編集
 必着と消印有効ってうっかり見過ごしてたら…まさに危機一髪でしたね~(笑)naviさんの言うように帝劇のポストに直接入れたいって気持ちとってもわかりますって!
 ぜひ、そのイワク付き葉書が当選されますように~~~。
 
 世代交代って話も私的にはちょっと寂しいけど、それも大事かなって思うところもありますね。
 さて、年末のキンキのバックで演出を盛り上げるJrが年々MA以外わからなくなって来てる私…今年もますますわかんないかな~(笑)
Posted by リデル at 2005.12.01 01:23 | 編集
 リデルさんへ>>
 最後のSHOCKということでかなり帝劇枠にも力を入れたのですが、当たるのかなぁ~~今まで当たったことないので一度くらい佐川急便さんに代引きでチケットを持ってきてもらいたいものです。
 
 そろそろ後輩たちが成長してもう後を任せてもいいような気がしてきました。私的にはいつまでもオールジャニーズファミリーでどんちゃん騒ぎをやってもらえれば楽しいんですけど。
 私もちびっこはもうお手上げです(笑)今回のコンサートのバックもMAとダンサーさんでスタイリッシュに決めるんでしょうかね??
Posted by navi at 2005.12.01 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
