--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.28

槍だぁ~~槍を撃て~~

 昨日の兄弟が案外面白かったです。
 光一君の爪切ってるところ見たくないと言われ、気は優しくてお金持ちの時には1人で映像に抜かれたのに結局は変態仮面というオチでした(笑)変態仮面かぁ~~内容は知らないけど変態仮面の格好は知ってるよ。あれやったら凄いっていうか凄いという言葉では括り切れない。恐るべしって感じです。その実写を見に行くか見に行かないかは光一さんへの乙女心を踏みにじられる可能性があるので選択に迷うところですが。>>って本気で考えるな(笑)
 アフリカ料理て・・・いつの時代のアフリカ料理ですか?!?!でもちょっとSHOCKのターザン入ってそうだった。そして最後の槍で獲物を仕留める仕草では「銛を撃てーーーー」という叫び声が聞こえましたよ。
 微妙なお年頃の女性に事実をズバズバっと言ってしまうところに研究者の気質を見ました。絶対光ちゃん学者向きだと思う。っていうか光ちゃんが何かの研究に没頭したら多分結果出るまで研究室から出てこないタイプになりそう。>>妄想その1。

 とまぁ一連のストーリーのあった兄弟は面白かったです。そして今朝の朝刊にはSHOCK一般発売のチケット購入方法が!!!やはりS席とA席のみなんですね。おまけにA席はカード席でしょうから事実上私が手に入れられるのはS席のみってことですか。まぁ余計な計算しないで済むからいいよ(笑)
 しかし帝劇枠の締め切り早っっ!!どーしよーかなぁ~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/221-e52c94be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 「変態仮面、検索しないように!」息子に釘を刺された母です(ーー;)・・といっても息子二人の母ですので知っております。ですので光一さんが実写すると言った時、妄想が駆け巡りました。(素敵かもと一瞬思って反省!)そこまで自分を壊さなくても・・ねぇ(笑) naviさんの「乙女心・・」の選択にも笑いが止まりません、あの会見の後だけに素敵すぎですよね。
 そしてこれだけ楽しかったのに、風邪だったのかな~~?と頑張りすぎる理由を考えてしまうのは悪い癖です(^^;)
Posted by うさぎ。 at 2005.11.28 15:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.28 15:37 | 編集
 うさぎさんへ>>
 衝撃とともに「なんだ、ドラゴンボール以外もちゃんと読んでるじゃない。」と思った瞬間でしたね。当時のジャンプは黄金時代だったからなぁ~~言うならもっと違う作品の選択を・・・
 ってまぁあの場面では本当にナイスな解答だと思ったし、頭の回転早い上に自分をピエロにすることを厭わない性格の男性は潔くてステキだと思います。>>「変態仮面」にそこまで感じたんか!!
 頑張ったのは彼の為ではなく番組の為だと思っていたけど、そう考えるとやはり相方思いですね。
Posted by navi at 2005.11.29 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
