--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.27

包み込む雰囲気

 今週の花男を早送りで見ました(笑)だってさぁ~~三角関係とか苦手。だからこれから3週分くらいためて一気に見たいと思います。
 で、先週のチャンネル6見ました。小栗さんが1人でVTRに出演してた。最近この番組毎回花男ブイが出るので録画が欠かせません。ついでにブランチも毎回毎回10時半からはテレビの前から動けません。
 マツジュンや真央ちゃんはバラエティーだとテンション高いよね??>>ってドラマでも十分テンション高い役だけどね(笑)
 しかしそのチャンネル6の小栗さんの落ち着き様が紳士のように見えました。笑顔を絶やさず、場を白けさせず、落ち着いて喋る白い紳士・・・本物の類が憑依しているのか??>>まぁ類は私の中では人と歩調をあわせない限りなくマイペースかつ不思議ちゃんなんで当てはまっていませんけど(笑)
 レポーターに「逆に100万円あったら何に使います??」って質問返してるし。そんな優しい声で聞いちゃってきゃーーー!!!レポーターさんもアホだから完璧に浮ついてますよ(笑)だって普通100万で家買えるとか思わないでしょ。とまぁ小栗さんの雰囲気と声がステキ過ぎでした。あの年であんなに落ち着いた子見た事無かったので(笑)>>って自分と同い年だから!!どこの子と比べてるんだよ??(笑)
 そしてその後初めて見ました・・・種デスベストCM白石さんバージョン!!!!凄いよ、白石さん。あっという間に全国区だね♪♪

 しかしホスト部がアニメ化ですか。それも製作がボンズとかってすごい。一体あの原作のどこら辺にボンズテイストを織り込むんでしょうか??とりあえず動くキングが見られるのが楽しみーーーー!!!!もちろん声優陣は変わらないよね???CDとか聞いたことないけどキラとシンの双子とかかなり興味深い。
 興味深いといえば銀魂もアニメ化するの??そりゃ単発では最近アニメ化してジャンプの催しでは放送されていたみたいですが、友達情報で近々テレビ局でやると聞いたので楽しみです。こちらの声優さんたちは神楽が釘宮さんとかかなり面白そう。っていうか釘宮ボイスはアルしか知らないんでね(笑)あと沖田が鈴村さんですかーーーーー!!!シンじゃん、シン。もしくはカイリとか。そして桂が石田さん?!?!私の中ではそんなイメージはなかったけど(笑)そうなんだ。しかしホントどこにでもおいでになられる方だ。そしてポディションもどうでもいいらしい・・・ってまぁある意味おいしいところばかりだけど。そして土方が渋すぎない??いや、多分聞けば凄いしっくりくると思うけど。製作がサンライズっていうのがまたビックリなんですが、来年からかな??沖田と神楽の”見た目と中身のギャップが凄いお花ちゃん”の組み合わせが大好きです♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/220-3b0618ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
