--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.24

四天王再び!!!

 四天王でアンダルシアカバーしちゃうんですか。うわぁ~~何かベタだけどそれを実行しちゃうから凄いよ。しかし発売日がいけません。その日は9000円でDVDを練成する日なんで・・・・高橋瞳さんのミッドナイトシャッフルも絶対聞き応えありそうだけどねぇ~~
 しかしさぁ・・・おいっ!!スマスマで見たもんチェックとかなんすかーーーーー!!!昨日のニュースとのギャップありすぎだぞおい!!!でもアンダルシアも歌っちゃうの???久々にスマスマ見ようかな(笑)

 さて、昨日は朝はWSのために起床し、夜はサントラの曲目を眺めにたにたしながら就寝しました。マジサイコーーーだよ。でもあれ??光ちゃんの作ったあと一つの曲は入らない???
 あと「Why don't you with me?」って何か意味分からないんだけど。「dance」抜けてますよね??ってもう修正されてるかな。昨日の夜見た時点ではそうなっていたんで。「Yoru-no-umi」の表記が「夜の海」になってたり、妙に細かいところが気になってきましたよ。>>見すぎ!!!
 まぁそれだけ楽しみで楽しみでしゃーーないってことです。特にワールドアドベンチャー2はどの曲も大好きだったのですが、ジャパネスクはほぼ網羅されてそうですね。あそこはさぁ、決裂したカンパニーたちの心の中を表すような澄んだ悲しいメロディーが印象的な曲や、情熱的なメロディーの曲や、それはそれは一言では語りつくせぬ名曲が満載で。。。合戦の形勢が入れ替わるごとに曲も入れ替わって目だけではなく耳でも楽しめるようなバラエティーに富んだ曲ばかりでした。
 はうあぁ~~~そのダイジェストも限定盤には少し入ってるんだよね。あとデジタルフォトブックなんてシロモノも・・・ホント楽しみすぎる。迷うことなく両方買いでしょ。ってか迷うっていう選択肢がないよ。2枚組でDVD付き、6500円だと思えばいいんだよ!!!(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/218-1a927ce4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰宅したら届いてました♪♪争奪戦開始の鐘が鳴り響きました(^^;)
会報だけかと思っていたら~~~~(@@)
事務所の手際のよさに手が震えたよ(><)
Posted by うさぎ。 at 2005.11.24 19:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.25 05:46 | 編集
 うさぎさんへ>>
 私のところにも昨日届いてました。あとファンクラブ更新の振込用紙も(笑)あぁ~~お金がどんどん飛んでいきますね。でも絶対にチケットになって帰ってきてくれ!!!と祈るばかりです。
 来年もSHOCKに泣きたいです。

 桃子さんへ>>
 初めまして。書き込みありがとうございます。
 待ちに待ったサントラ発売ですからね。それくらいの勢いで揃えたいです(笑)多分DVDも初回と通常が出るのでしょうけど・・・どっちを買おうかな?なんて考えられないですよ!!!
Posted by navi at 2005.11.25 17:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.26 17:06 | 編集
 結季さんへ>>
 大体決めましたよ。当たらないことには始まらないのでとにかく当たることを祈るのみ!!!
 あとテスト勉強も頑張ってね☆両立させてこそのオタライフですから(笑)
Posted by navi at 2005.11.27 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
