--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.23

結構頑張りましたけど。

 とりあえず今朝の仕事終了。
 あとは情報ツウとか予約しておきました。
 久しぶりだよ、5時から起きたの。やっぱり気合が違いますから(笑)

 で、こう色々な局のをちょくちょく見ていて、WSで流れるエンドレスの映像は来春発売とやらの映像なんだろうな~~なんて思いました。だって光一様やカンパニーを映す角度が違うもの!!あと画質も。
 SHOCKの編集も光ちゃんがやっていたんだね。まぁそうでしょうそうでしょう。特に「Yoru-no-umi」の画が印象的でした。ちょい下から見上げる感じに映しててまして、うわ~~これ見たら多分泣くね。いや、ホント。
 テレ朝は山崎さんいーよ。で??DVDも1月発売なんですか??あとはとりあえず新聞を買ってきます。見た感じトーチュウが大きかった。さすがいつもながらグッジョブトーチュウ!!!!あと見出しが強烈だったのがサンケイかな??「光一光一光一光一光一」って。まぁその間に「作」「演出」「音楽」・・・って入ってたんですけど。うわぁ~~~すげーーーすげーーー。それを全部任されちゃう光一さんが凄い。
 作品を語る時は冷静に淡々としてるのに、ウケを狙う時が探り探りなのがまた可愛かったです。もうギャップがたまらんって!!!>>そこで興奮しない。
 なんだこの少年青年は??ああいうノーブルな衣装を着こなしてすらっと絵になるのはさすが光一さん。って最近WS等ではスーツしか見てないですが、何かスーツすら私服に見えるよ。マジでステキ♪♪

 しかしそろそろ現実戻らないとやばいね。来週までに論文5稿読まないと・・・・っつか終わるのか?!ただでさえ英語苦手なのに専門用語多すぎーーーー誰かへるぷみーー>>ここで「へるぺすみー」とか言っても通じないよね(笑)
 鋼新刊と銀魂の7~9巻買っちゃいました。しかし昨日は気もそぞろだったのであまり読めてないけどさ。修羅場終わるまで封印しなきゃ・・・でも今日はバイトだし明日は大地真央だし27日は祝杯だし。わちゃーーーっ!!!でも今は新聞買うのが一番大切だから(死)とりあえずトーチュウ&デイリーの2トップに今回はサンケイも添えてレジに出してきます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/217-97541c06
この記事へのトラックバック
光一様で忙しい毎日を送っていたのでブログのネタも追いつきません。しあわせだ ああしあわせだ しあわせだ。まずはSHOCKの記者会見。自作の芸能ニュースタイムテーブルに則って、naviさんと協力体制の下、捕獲作戦に挑んだところ。22日夕方と、23日朝・昼のコンプリート
No.1049 どう、なる、こと、やら。 | ru*ru*ru* -A's Weblog at 2005.11.25 17:32
この記事へのコメント
 naviさん~夢じゃなかったね・・・スポーツ紙並べWS見返しnaviさんの言葉に頷きながら「ご満悦(^^)」の私がいます。
 あのJさんがこんなに早くにGOサイン出す程とっても強い信頼関係を築いてこられた光一さん、日々の努力に「必ず誰かが見ていてくれる・・」と話されていたようにその積み重ねがまた一つ大きく花開く事に繋がって・・胸が熱くなりますね。それだけの頑張りを続けているのですものね、ファンとしては誇りですよね(^^)
 チケット争奪戦は大変な激戦になりそうですが、今は只光一さんの笑顔を見ながらこの幸せに酔いたいと思います。naviさんは現実の世界で大変なのにごめんね♪
Posted by うさぎ。 at 2005.11.23 14:21 | 編集
 うさぎさんへ>>
 やはり光一さんを壊す役も、ジャニーさん誰にも譲ってあげないのね(笑)
 「光一は何歳でも通用するタレント。」・・・涙がちょちょ切れますーーーーーっっ!!!!多分お二方の間には年齢や立場を超えた信頼関係があるんでしょうね。その関係を作り上げた光一さんに乾杯です。ホント私たちの誇りですよねぇ~~
 しかし現実世界にいつつもいい夢見られるんですね。こーちゃん私頑張るよ(笑)チケ争奪戦は全部終わった後考えます。
 
Posted by navi at 2005.11.24 08:15 | 編集
 なんか呆然としてます~(笑)
 
Posted by リデル at 2005.11.24 13:18 | 編集
 リデルさんへ>>
 ホントですね。でも嬉しいです。って何回この言葉を繰り返していることやら(笑)
Posted by navi at 2005.11.24 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
