--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.22

YOUサイコーだよ!!!

 酒だ!!!酒がたりねーーーぞぉぉぉぉぉ!!!!
 もっと祝いの酒もってこい!!!
 え??肴はいらねーよ。そんなもんサントラ発売とDVD発売とSHOCK再演だけで十分だ。

 ってマジでマジで????
 もう幸せすぎて目頭熱くなったよ!!!
 また会見の時の黒スーツに細身のパンツがたまんねーーよ!!!


 ・・・・ええと、サントラが1月11日で、DVDは今のところ来春発売予定で、でエンドレスの再演が2月9日から3月29日まで、もちろん場所は帝国劇場で。
 はぁ~~~興奮してますよ。未だに。まさかサントラまで出るなんて!!しかも発売まであと2ヶ月もない!!!嬉しすぎる~~~きっとエンドレス以外の舞台で使われた楽曲も入るんでしょうけど、エンドレスの音楽は素晴らしいものばかりだったし・・・・もちろん光ちゃんが作った5曲も入りますよね???
 あぁ~~~すっごい楽しみ。生きてるって素晴らしいね。
 とりあえず日テレのWSは捕獲しました。TBSは最後のところだけ(笑)したら「今回で最後」って言う光一さんでVTRが切れたんですよね。ぬののののののぉぉぉ~~~なんてことを!!!
 ってかなり心拍数が上がってましたよ。はい、試合終わりのバスケ選手並みに激しかったです・・・が、日テレの美しき光一さんの落ち着いたおしゃべりを聞いて、私の鼓動も落ち着きました。
 待ち望んでいたものが全て叶うんだ・・・・手に入るんですから。マジで嬉しい。
 
 結季ちゃん、うさぎさんへ>>
 もう遂にキターーーーー!!!!って感じで、今テンションマックスです。やっとやっと待っていたものが私の元に!!白馬の王子がやってきましたねぇ♪♪

 EndlessSHOCK製作発表
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/216-2170b6f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁーい~~~!!!!!!!
naviさ~~~~~ん!!!
うれしいよ~~~~!!!
Posted by うさぎ。 at 2005.11.22 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
