--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.22

まじでかーーーっっ!!!

 うれしいっす。
 めちゃめちゃうれしいっす!!!
 うわっ・・・動悸が激しくなってきた。。。

 もう、Qちゃんの気持ちがホント良く分かるよね。『止まっていた時間がようやく動き出したよ。』>>って彼女と比べるなよ。
 でもきっとQちゃんのファン同様誰かの復活というか晴れ舞台を待ち望んでいた気持ちは同じだし♪♪
 今日の午後に製作発表なんですね~~ってことは夕方からのニュースはチェック??しかしどれ録ろうかな。なんかSMAPと競合しちゃいそうな気も・・・あと明日はどれくらい放送されるのかなぁ~~まぁ別に新聞買うからいいけどね。ちょびっとでも記事出てる新聞全部買うくらいの勢いですよ!!!ふんがーーーっっ!!

 しかし『Endledd』って過去形?それとも過去完了??Endlessの後の話とかじゃないですよね(笑)とりあえず2ヶ月公演ってことで・・・頑張るぞ。2月と3月・・・・私行けるよね??>>色々な意味で。

 あとKinKi KidsHアルバム初登場1位おめでとうございます♪今回のはそういうの関係なく長く愛される作品になって欲しいと思いますよ。だっていい曲ばかりだし☆
 そしてハウルやっぱり化け物~~~1週間で70万枚も売れるなっつの!!!>>ってあなたイの一番に買ってますから(笑)
 ホント今日の記者会見であれのDVDの発売日も教えて欲しいっつか発売しろ!!!っつか・・・けど来年もエンドレスなんだ。

 結季ちゃんへ>>
 コメントありがとう。今かなりテンション上がってるんだけど(笑)遂にこの季節の到来だね。来年は見にいけるといいね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/215-206aa46d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.22 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
