--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.21

はまったよ・・・銀さん。

 土曜日曜と友達の家でうましかて祭りを開催してきました。
 ・・・・つまりハウルのDVDを見ただけなんですけど(笑)原作好きな彼女は映画のハウルは全然へたれじゃない!!私はへたれが好きなんだ!!と力説していました。>>だからザラは好きらしい(笑)っというか石田彰が大好きらしい。
 映画は映画で本当に好きなんですが、けどやっぱりあの原作を2時間弱で映画にまとめてしまうのはもったいないなぁ~~ホント全50話でテレビで連続放送とかして欲しかった。まぁそれだと製作がジブリになる事はなかったでしょうけど。
 そんな感じですいませんって位にアニメまみれゲームまみれな2日間でした。そこでゲットバッカーズ久しぶりに見たけど、やっぱ銀次萌え~~蛮萌え~~二人でいるともっと萌え~~(笑)「蛮ちゃん」って言い方が可愛くてしょうがないよ森久保!!!
 エヴァも見た。やはり緒方さんの声はいい。シンジが可愛い。ミサトが百面相。>>意味不明だろそれ。っていうかボキャブラリーが貧弱ですいません。
 もう10年近く前の話になるの??作画とかでも全然見劣りしないのが凄いなぁエヴァ。ちなみに私はアニメは殆ど見てなくて映画と漫画しか読んでいなかったりします。そしたら「痛いなぁ~~それ。」と言われました。確かに映画のエヴァはかなり痛かった。量産機のグロさに圧倒されて感想なんて思い浮かびゃしなかったですわ。

 それと、初めて銀魂も読ませてもらっちゃった★☆正直ちょっと読みにくいなぁ~~とは思うんですが、内容は割と銀さんがカッコ良くてびっくりしました。ギャグとシリアスの率が8:2くらいかと思っていたのに6:4くらいで接近してた。そしてサブキャラの個性がありすぎる。これは脇でも十分萌えられるね。案の定作家さんたち大いに盛り上がってるし。
 でもやっぱり私にとって新撰組であろうと真撰組であろうと組の命は沖田さんでありますよ・・・・きゃーーーっっ!!ここの沖田さんには可愛いさと美味しさとそして腹黒さが混じってる!!!
 ってそういや風光るの沖田も十分腹黒いか・・・まぁ美形は少しぐらい腹黒くないと面白味に欠けるから(笑)

 早く複合機来ないかなぁ~~~♪♪ってか今日鋼新刊の発売日だわ~~~早く特典が読みたい(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/214-cf5d900b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.22 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
