--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.19

きゅんきゅんっす♪

 花男も相変わらずな抱き合わせ急展開ですね(笑)
 しかしあんなにボロボロなくせに顔が決まりすぎだってば
 「お前が好きだ。」
 マツジュンってばナニモノ?!?!
 しかしせっかくいちゃついてたのに・・・もう類ちゃん帰ってきちまったじゃねーーか!!
 だから36巻もある原作に9話完結は短いって!!!
 まぁ原作でも割と類さん帰ってくるの早かったですけどね(笑)

 昨日はばっちりMステも見ましたよぉ~~しかしやはり生放送はね、「うちひしがれる」くらいやらないと(笑)光ちゃんってスター性あるわぁ~~と改めて思ったよ。>>そこで思うな。
 WISHのあのまっかっかな衣装は実はナシじゃねぇ??とか思っていたり。5人一緒で赤鼻のトナカイですか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/213-cfe0c313
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 真っ赤なスーツがまた可愛い~~(あそこまでイクとね~)本当にコケティッシュな嵐の5人でしたね~~。みんな足がほそ~い!見終わって「はぁ~余は満足じゃ」と囁いてしまいました(笑)

 花男って展開が早いよね~、だけど「ことり」発言とかは好きです☆西門さんたちも出番が少し増えてましたね
Posted by リデル at 2005.11.19 15:36 | 編集
 リデルさんへ>>
 真っ赤なスーツにキンキラキンのシューズがまたイカしてましたよね。ホントあそこまでてってーしてると逆に完璧な感じがしました♪
 いやいや、まっかっかになれる嵐ちゃんはまだまだ若いよ。

 F4が目立ち始めて幸せ感じた60分間でした(笑)まぁ幸せの絶頂は道明寺の告白シーンでしたけど。
 「ことり」可愛かったですね~~でも「大丈夫なわけ・・・ないだろ」っていうところもすっごい弱弱しくて萌えでした。
Posted by navi at 2005.11.21 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
