--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.18

アイドルの雰囲気じゃないね、コレ。

 昨日はオリスタをフライング買いできてちょっとホクホク☆
 写真は何だかザラザラした感じ。>>なんだよその表現(笑)
 ちなみにテキストは市川さんと芳麗さんでした。
 私的には奴がやっと言い方を改めたよ!!!

 オリスタのインタは好き。割りと二人の言葉が裸な感じなので良くも悪くも二人の素っぽいものが感じられるから。全体通した感想はまた・・・そろそろ学校へ行かないと(笑)>>リアルタイムです。

 けどうたばん面白かったよ~~25歳頑張った。そして二宮さん誰彼構わずツッコミまくり!!!っていうかオールジャニーズ揃ってもそういうポディションだもんね、にのみーは。いいね。相変わらず新曲のフリがアイドルですね。大注目です。
 そしてつくし役の井上さんは天然好きなのね・・・気が合うね(笑)まぁ私なら類より道明寺ですけど。ってか道明寺派35%かよ!!類ちゃん大人気♪
 やっぱり続編にした方がいいよ~~でも続編にすると今期の終わり方が微妙になっちゃうような気もする。ほら、某ガンダムアニメがそうだから心配で(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/211-ba8b9051
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリスタのドアップに(@@)したよね。
朝刊の赤西君と亀梨君のアップもビックリしたけど・・・。(こちらは違う意味で。)
本屋でページを開くファンのリアクションを隠れ見て、楽しんでいるのかしらね(。。;)心臓に悪いわ。(でも未だアツプに耐えられた事に安堵♪したのは正解?)

そして光一さんの瞳、定規で測ってみたりして。。。。(笑)・・これは?
Posted by うさぎ。 at 2005.11.18 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
