--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.27

ヘイ!ワッチミーナ!

 いい曲だなぁ「Watch Me!」すっごい爽やかだわ~~リョウちゃんって感じ(笑)
 しかしこれで6月5日までDLができなくなってしまいました。それなのに6月3日のリリース曲が「Why don't you dance with me?」なんですよね。
 それもサビとAメロなんですよね。
 ・・・・・・くっそーーーーーすぐにDLできないよぉぉぉぉ・・・・
 光ちゃんの作った曲なのにぃぃぃぃぃ・・・
 ってかその前に早く「ビロードの闇」とか「春雷」とかDLした方がいいと思うよ、自分(笑)

 いよいよ来週のMステはKinKi Kidsの登場でしたっけ・・・・???ヤバイ~~ダンスしてくれるのかと思うと心臓がバックバクだ。>>今から? 
 だっていつぶりだろう、踊る光ちゃん。それこそエンドレスぶりくらいですよ。うわ~~~楽しみ過ぎる。その前にヘタレ光ちゃん満載のちゃダメですね(笑)テレ朝ばっかり♪

 そういえば最近のデイリーのイケドルJが亮君だったらしいですね。私は直接は読んでないのですけど、亮ちゃんの中で今でもSHOCKのリョウは特別らしいです。やっぱりイイ子だな~~あの子は絶対にのびるに違いない!!>>偉そうな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/21-883bd4a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
