--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.16

黒い王子と白い王子

 何故か今日発売のガイドとジョンとぴあ全部買ってしまいました。
 ガイドは表紙の黒王子に、ジョンは表紙の白王子に、そしてぴあは惰性でついつい(笑)
 はぁ♪黒王子たまらん~~~~~やっぱり光ちゃん黒が似合う!!!でもジョンの純白の衣装もステキ~~~
 内容は・・・っていうか最近のアルバムプロモではいっつも『2人ということを大切にした』って言うよね。いつも同じだからさぁ~~ピンと来ないんだけど・・・っつか”2人”という言葉を強調するけど光一さんってそれほどソロ活動してないよね???だってもしそうなら私がこんなに飢えてるわけないじゃないか!!!!
 ・・・・ってまたいつもと同じオチになりそうなので軌道修正(笑)でもHアルバム聞いてささくれていた心が癒されたんですよ、正直な話。この『音楽の結晶』を出してくれるんならもう少し我慢できそうかな。これは剛さんの[si:]を聞いた時の感覚と似てるかも。

 それぞれの曲の感想はご飯食べたら書きます(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/209-62e44b47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
