--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.16

きょうのにゃんこ

 あぁぁ~~録画失敗だよ。・・・orz7時台のは見たんですが、最近朝が遅くて・・・って訳でまたご迷惑かけます。
 光ちゃん若干髪の毛切ってた??剛さん実験後の博士ヘアだったよ??これ昨日録ったものかなぁ~~だとしたら久々にめざましグッジョブ!!だった。
 そして『きょうのわんこ』押しな光ちゃんが可愛かった。えーとえーとめざましめざまし・・・(ぴきーーん)きょうのわんこかな。・・・・さすが独占映像。そこは笑いの方程式にあてはめてつきあってくれてありがとう(笑)
 その前に色々喋ってたような気がするけど『きょうのにゃんこ』に全部もっていかれたーーーーっっ!!!(`□´|||)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/208-330fd065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 黒いプードルみたいなわんこも、茶色いにゃんこも可愛かったね~~~。二人ともあの枠に入れて嬉しかったかもね。
Posted by リデル at 2005.11.17 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
