--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.15

Have A Nice Day

 冬コンのツアータイトルロゴがJ-netにアップされてました。
 「久しぶり!!」だっけ??私的には「ごきげんよう~~」って感じなんだけどな。この言葉。まぁいいです。
 しかしHアルバムいくねいくね???どの曲もしっかりしていてアルバムの曲って感じじゃないね。光ちゃんが言ってた通りアルバムだから選んだんじゃなくこの曲がいいから選んでアルバムにしたって感じですね。
 今は【AOZORA】が好き。何だかミュージカルで歌いそうだから(笑)
 しかし殆どの曲に光一さんはコーラスで参加してますよ。すげーーなぁ。と思った。光ちゃんの情熱がこれでもかって程に注がれたアルバム。個人的には『ムーディー』ってサブタイトルを付けてます。この曲は最後に歌いそう~~とかこれは盛り上げ系、これは熱唱系かな??などと勝手にグループに分けて想像してます・・・やべ~~コンサートが楽しみなんだけど♪
 細かい感想はまた後日・・・・忘れた頃に書くかもしれません。
 ところで密かに新曲が楽しみになったです。だって作曲が伊秩弘将さんなんですよ!!かつてうちの妹たちがSPEED大好きだったんで彼女らのアルバムはほぼ家にあるので、当時はKinKi Kidsの音楽とともに伊秩ミュージックにも慣れ親しんでおりました。一体どんな伊秩サウンドの曲なんだろう??
 個人的には『My Graduation』のような曲が好きなんだけど~~タイトルからしてバラードかなぁ??したら『ALIVE』みたいな感じでもいいよ(笑)間奏で語りが入ったりしたら・・・恥ずかしいっっ!!
 やっぱり『WHITE LOVE』に近い感じかなぁ~~まぁ想像しているうちが花です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/207-5ee7de97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルバムゲットしたんですね~。
私はまだ…。
きっと、きっと明日には届くはず!!です。
アルバムかなり良い出来上がりみたいで。
楽しみです。

これからコンサートまでいっぱい聴かなくちゃですね~。
新曲も楽しみです。

ツリー、私も明後日見に行くつもりですよ。
かなり寒そうですが(笑)
Posted by とも at 2005.11.15 23:07 | 編集
 ともさんへ>>
 アルバムかなりいいっすよ!!!昨日からリピが止まりません。コンサートで「未完のラブ・ソング」とか生歌で歌い上げられたら震えが来るかも!!!
 ツリーはまで見に行ってないんですが、寒い方が空気が澄んでて綺麗に見えるかもですね♪
Posted by navi at 2005.11.16 08:35 | 編集
 また一つルン♪とした事があったので・・聞いてね。(立ち直りが早いうさぎ。です。)
 昨晩ツタヤに飛び込んだのが閉店間際・・忙しそうに片付けを始めているバイトのお兄さんにごめんなさいねと喋り掛けて予約券を渡しレジで待っていたら
『今回のアルバムいいすね!』
(@@)「聞いたの?」
『バイト仲間が早速買ったのを裏で』『ジャニーズじゃないすよ今回!』『へーっ!こいつらやるじゃん(笑)って・・すみません(笑)』・・・なんかね、もうね、目頭熱くなるし、お兄さん抱きしめたくなっちやったよ♪♪
 お兄さんが言う様にアルバムは本当に最高だったから、リピが止まらなくて帰宅したのは午前2時過ぎだし、また風邪ぶり返したみたいだけど心は温かいよ(^^)
Posted by うさぎ。 at 2005.11.16 15:14 | 編集
あたしも、これはここで歌うんだろうなーって勝手に構成しちゃってます。それがまた楽しい。笑
今回のアルバムは、全てが素敵で・・・。どれをシングルにしてもいいんじゃないか!?ってくらいいいいです*
コンサート楽しみですね☆
Posted by 結李 at 2005.11.16 16:05 | 編集
 うさぎさんへ>>
 Hアルバムサイコー!!KinKi Kids結構やるじゃん!!って感じです(笑)考えるより感じることが出来たので・・・まだまだキンキにも期待できるわぁ~~
 バイトのおにいさんありがとう!!でもホント一曲一曲が粒ぞろいですよね。アイドルでありアーティストにもなれるのがKinKi Kidsの最強の武器ですよね☆

 結季さんへ>>
 これ聞いてコンサートが俄然楽しみになりましたね。Hアルバムは楽曲がどれもいいし、それに昔の曲やらお互いのソロ曲やらが入ってくるんだろうな~~あぁっっ!!大阪ドームも行きたくなってきたよ(笑)
Posted by navi at 2005.11.16 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
