--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.15

聞いとります。

 ツリー見学の方はまた後日になりまして、家に帰ってとりあえずまずDVDの再生をしました。
 ・・・・・自由の光ちゃんサイッコーーーー!!!!!
 綺麗だし、お茶目だし。たまらんわ~~~
 インタビューの光ちゃんは最後が可愛かった。リバティーのプロモも可愛らしかったし・・・ただイベントの映像は会見も入るのかなと思っていたら引きの映像で絵画館映しっぱなしで終わってしまったよ。

 そして次にね~~ついうっかり『ハウルの動く城』を見てしまいました。久しぶりに見たけど何かわりと全編通して自分の中で辻褄が凄い合ってかなり面白かったです。そしてやっぱり『恋って・・・愛ってステキ』ですね。ハウルたまらんわ~~~やっぱりハウルたまらんわ~~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/206-c11f0564
この記事へのトラックバック
●『ハウルの動く城』早くもDVD化。でも、気づけば一年がたっての発売なんだよね。★意外にも映画チラシは一種類しか作成されなかった。【予約受付中!】ハウルの動く城 特別収録版【予約受付中!】ハウルの動く城 通常版ハウルの動く城 サウンドトラックイメ....
ハウルの動く城 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ at 2005.11.24 09:19
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
