--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.15

今日フラゲです。

 とりあえずTBSを除く局全てのWSを見ました。まぁ・・・テレ朝を押さえておいて正解だったかな。Hゲートまで見れてしまったよ!!立体的なHを象ったものなんだね。青色の発光ダイオードが綺麗でした。庭園にはあとピンクのクマと・・・っていうかあれはクマ?!(笑)2人のメッセージもあるんでしたっけ??まぁ今日行って見てきますんで。っていうか今日寒いよぉぉ~~デジカメ欲しいよぉぉ~~
 で、雑誌はデイリーにちゃんと記事が載っていた。デイリーとソングスも買っておいた方がいいかなぁ。

 運命コンピのCMに生協の白石さんネタが使われているらしく、まだ見ていないので非常に興味津々です。『モビルスーツは一体いくらなんですか??』とかそんな感じ??白石さんも困るよね。だって普通の答えじゃダメなんだもの(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/205-42c79e5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 なんせ地方在住な私ですので、感想よろしく~~!
Posted by リデル at 2005.11.15 09:21 | 編集
 りでるさんへ>>
 昨日はなんだかんだで行けませんでした。すいません~~まぁデジカメも買ってないのでそれを買ってから綺麗な画をアップできたらいいな~~なんて。編集が面倒なので写真を撮ってもお蔵入りにさせてしまうことが多数なんですが、Hゲートを綺麗に撮りたいよぉ!!
Posted by navi at 2005.11.16 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
