--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.14

光様カレンダー発売。

 2006年度カレンダーがまた光文社さんから発売だそうで。
 ・・・そうだ、光文社だよ。週刊誌に連載があったから小学館だったっけ??とか大ボケかましていたよ。いかんいかん。
 来年も週刊誌でカウントダウン連載とかできればそれにインタビューなんかも入れてくださるといいなぁ♪♪

 今日の嵐君出演のHEY!・・・今までジャニさんネタが笑いの中心でしたが、それが関ジャニにシフトしたんかなぁ~~とりあえず横ヒナエピソードがあれば盛り上がるし彼らもまた美味しいという感じで(笑)
 嵐って個性がちゃんと独立してるし、みんな立ち位置が見えてるから面白い。だからわりとダウンタウンもずかずか突っ込んでいきやすそうに見えました。まぁ彼らにとって一番いぢりがいのあるのは今日も話に出てきた関西人たちだとは思いますが。
 そして今日一番のショーゲキは『WISH』のニノのフリでした・・・胸で円を書いてるーーーってかカワイコちゃん狙いですか?!?!他のメンとフリが違うように見えた(笑)
 まごも見たんですが、二宮さんの生き方っていいね。力抜くところでは抜いて入れるところでは入れる。そのONとOFFの切り替えがまた野性的っていうか本能のままにっていうか・・・オレはオレだけど何か?!ってイメージだな(笑)
 ボート部はかなりドキドキしながら見てしまった。ああいう感じの嵐はキンキでは見た事無い画だったもんで。合わない事への怒りとか・・・あったのかなぁ~~あっても絶対に表に出さない人だし、多分そこは絶対に隠さないといけないって使命感とかがあったのかしらねぇ。

 今日3回目の更新~~暇なのもあるけど今日は時間差で色々なニュースが入ってきたもので(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/204-55526afc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
