--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.14

雪・雪・雪・・・

 タワレコ情報で12月21日に新曲発売だそうで。
 ・・・・ゴメン、昨日の時点でタイトルまで知ってたよ(笑)
 なんだろう、そこで働く人間としての守秘義務とかないのだろうか・・・まぁあるんだろうけどそれを守る意識はないって感じか。どうせバイトだしぃ~~みたいな。ってまぁいいんですけどね。こちら的には情報をサンクスって感じですよ。
 しかし割りと冷静なんだな~~これが。これがあのDVD発売の話であれば諸手を上げてよろこびぃぃ~~なんだけどね。またどうしてその時期にシングルを出すんだろう。とか考えてしまうあたりファンとして何かが欠落している模様(笑)
 全部のタイトルに”ゆき”という言葉が含まれていますが、メルスノを超える曲であればいいな・・・ってそれはないか(笑)バラードかクリスマスソングか・・・来月の歌番組には出てくれるかなぁ~~しかしこの冬の大露出を夏の時点に少しでも分けてくれれば良かったのに・・・絶対にKinKi Kids及び堂本光一戦略に大きな間違いがあるんだよ。というか隔たりがあるよね・・・うん。『ファンありきの商売だろう』という昨日のあみさんの名言がよみがえったわ。
 ってゴメンゴメン。こういう考えすぎるファンは事務所にとってはお荷物以外の何者でもないよね(笑)でも結局はなんだかんだ言いつつ買ってるんだからステキなファンでしょ??>>自爆。

 まぁ今日から研究室配属がありまして、私は着任教授の教室だから彼が来るまで代理の先生に見てもらうのですよ。しかしその教授がマジ手抜きでさ・・・てきとーに課題出されて「それを2週間後の火曜日提出してください。・・・では以上、これで終わり。」・・・ちーーん、来週の授業ナシ!!みたいな。
 まぁ別にそれが小中学生ならさ、やりーーー休みだ!!とかって喜ぶかもしれないけど、他のみんなはもう卒論の課題とか出されてるんだよ!!一歩も二歩も先を進んでるんだよ。なのにこの扱いの差はなんすか!!プンプン。って怒りの矛先を間違えただけのエントリーになってしまいましたよ。
 明日なんて一日中暇なんで・・・14時頃にHANDとハウルをお迎えに上がろうかと思います。ゲートも見に行きたいけど、それは後日でいいかな~~けどライトアップされたものはステキなんだろうな・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/203-e045a4a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.14 22:36 | 編集
 うさぎさんへ>>
 光一さんの口から「オレはキンキだけ。」って言ってくれれば諦めもつくってもんですが、「ソロ活動も大切に、キンキも大切に。」って言うじゃないですか。ソロ活動なんて全然やってないじゃねぇか~~~と突っ込みたくてうずうずですよ。今の状況はソロ活動をおろそかにしているとしか思えないもん。
 だからエンドレスDVD発売を明言してくれない限り私は心からキンキの応援に専念はできないですね。順序通りに事を運べよ事務所~~(>_<)

 うさぎさんの書き込みは絶対色々な方に共感してもらえると思うんですが・・・
Posted by navi at 2005.11.14 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
