--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.14

もうズタズタ。

 聞いてるこっちが骨抜きになっちゃってズタズタですから!!!って感じなんだけどその息の抜き方とか声の出し方とか絶妙すぎて腰砕け・・・・最近確実にレベルアップしてることが良く分かる光ちゃんの歌唱力の変化。それと剛君の声が融合して起きた化学反応・・・いいねぇ~~『99%自由』。マイクスタンドで必死モードで歌っている姿もたまりませんでした
 キンキの活動の時には必ず口にする光一さんのブロックワードが『キンキらしさ』なんですが、こういうケミストリーの結果をそう言っているのだろうか。アルバムが出たら久々にKinKi Kids研究をやってみようかと思いました。
 でもそれと平行してハウルもちゃんと見ないといけないしさ・・・金髪ハウルがもうすぐこの手に!!!(笑)っていうかTOKIOのライバルってハウルじゃない????うわぁ~~酷っす。

 ところで今朝もしやズームインでアルバムの宣伝あったんでしょうかね??7時台のWSにちょっとだけキンキが映っていたので急いでHDDセットしたのに、他のニュースが押してキンキまでニュースが回ってこなかったという空回りを味わったんですけど・・・もしあったのなら6時台に多分99%のプロモがちろっと流れたのかな??あぁ~~残念。まぁ今日ツリーの点灯式だし、きっと明日のWSでは何かしらのニュースになるはずで、またそのニュースと一緒にあの噂も明らかになるはずで・・・でも欲しいのはそれじゃないんだとちょっとナイーブになっちゃってる自分がいて・・・って想像ができるね(笑)

 昨日はあみさんと一日中光ちゃんゆかりの場所へ色々と行く予定でしたが、まぁこれもほとんど空回りで終わってしまいました(笑)がその元を取れるくらいに日ごろの鬱憤も含めファッキンやら駅のホームやらでおしゃべりが出来たので満足でしたよ
 キンキツリーかぁ~~どうせ点灯式中も六本木ヒルズのどこかにまたKinKi Kids潜んでいるんじゃないんですか??それいやらしいって!!同じギャラ払うのなら表に出てくるようにしてくれたっていいじゃん!!頼むよ、事務所さんよぉ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/202-0f532b2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 お!歌うのか!ほほほ!
 嬉々として新堂兄を見る私の後ろで「…なんか光ちゃん息も絶え絶えやね…」心配そうな顔で呟く娘。
 ちゃうやん!!!なんでそう思うのよ!
 びっくりしてる間に歌が終わってしまいました…。
 明日はハウルもキンキもソングスも本屋さんに迎えに行ってやらなくちゃ~~アルバムはMDにしてじっくり聞きたいもんだわ。
Posted by リデル at 2005.11.14 13:27 | 編集
 リデルさんへ>>
 息も絶え絶えって・・・マジで歌っているだけですから!!!・・・ふぅ~~(笑)
 明日は何故かまる一日休みになってしまいました。なので早めにDVDとCDを迎えに行って一巡制覇を目標にしたいと思います☆
Posted by navi at 2005.11.14 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
