--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.12

ナイスオムニキン!!

 前回のG嵐がかなりツボでした。5人でわいわいいやっているのを見ていると和みますなぁ。それにしても着々と芸人仕様になっていく相葉さんが面白い。しかしこの人芸人として外さないなぁ。>>芸人じゃないから。
 キンボールチームを引き連れて登場して皆がそろったところでの掛け声が「オムニキ~~~ン・・・・・ピンク!!」
 「ただ言いたかっただけじゃん。」・・・ってナイス突っ込み翔君!!さすが嵐で見かけが知的な男!!>>だとオリスタでメンバーに言われてたから。知的に見せようとしてるって(笑)
 でもキンボールは面白そう。そして試合中嵐で一番動ける男、大野智のスーパープレーに感動したよ。ボールの下くぐるとかさぁ・・・そういうことが出来るのってちっちゃい男の特権だよね(笑)いや!!だから小さいことはステキなことなんだって。>>小さい男が好きなファンの意見。
 一方のカバディー・・・こえぇよ~~タックルされた恐怖に引きつる大野さんが可愛かった。おまけに敵方の人たちに軽々持ち上げられてるし・・・こりゃカバディーは相当の訓練が必要だよ。やっぱりキンボールでいこうよ。ってこれもやればやるほど奥深いんだろうけど、「オムニキン」・・・・って何だかくせになる響きだ(笑)

 嵐つながりで昨日の花男バナいこうか(笑)4話は最後の方の展開がちょっとつらかったけど、でも面白かった~~
 つーかくまのぬいぐるみの話をリンゴにすりかえるとは・・・・あぁ~~”類に借りがある道明寺”の作り方がうまいわぁ。と初めて脚本家にナイスオムニキン!!と親指を立ててみたかった(笑)またそのシーンの花沢さんがね・・・ガタイのいい男がリンゴをおろし金で摩り下ろしている仕草にちょっと怖いものを感じつつも、嬉々としてすりりんごを食べている表情が可愛かった~~で、訳分からない道明寺の自論が展開され、残りのF2がもっと訳分からないダンスを披露し(ここから笑いがこらえられなくなってきて・・・)「僕はそんな加山雄三みたいなマネ・・・・できないよ~~」っていう台詞でピーク!!・・・なんで最後の「できないよ~」の語尾が上がるの??>>凄い気になった。
 つ「ちょ、ちょっと!!・・・それ本当に花沢類が言ったの??」
 道「・・・・多少のハクションは入ってるがな。」
 つ「・・・え??それってフィクションって言いたいの??」
 ・・・・つくしちゃんもうちょいオーバーに突っ込んであげて!!(笑)
 しかしこんなオバカ話した後に「お前に惚れられて惚れない奴なんていない。だってオレが認めた女だからな。」
 なんなのこのキザ男~~~切り替えが早い!!っていうかこのオトコにとってどの瞬間もお茶らけてる暇なんてなく真剣なんだろうな・・・だからその後すぐにあの表情だよ。マジたまらないよ!つくしをきっと睨むんじゃなくあくまで優しく、でも目線は逸らさない!!って感じでさぁ~~くぅぅぅぅ・・・うまいよ、このオトコ!!・・・ここもナイス脚本!!ナイス演出!!ナイスマツモト!!!
 ジグソーパズルを司がやるっていうのはマンガにはない演出だけど、ここはかなりいただけますね。正直女将のジョンレノン話とかマジいらねーーーっつかこの人私生理的にダメかも??って感じで萎えるんだけど(笑)パズルを一心不乱な感じで完成させようとしている松本さんに”愛に飢えた男”の臭いがした・・・役にはまってるってこういうことなんだよなぁ。花沢さんも・・・小栗君が自分を類に近づけているのかしら??あまり違和感はないんだけど・・・F2!!イケメンだけど西門さんちょっと苦しい(笑)っていうか演技が淡々としてるような~~美作さんもなんだけど、もう少しオーバーにやってもいいような気がする。だって2人とももっと濃いキャラだし。しかし美作さんいいわぁ~~美作の微笑みにくらっとくるね(笑)
 でもまぁ一番萌えたのは道明寺がつくしにキスしようとしたとこ。あの上半身を傾けて女の子に顔を近づける感じがさぁ~~~いいっ!!その身長差がいい!!!身長とかかなり自分的萌えポイントなんで。いいなぁ~~背のおっきい子は。って松本さんはそこまで高くないよね・・・??小栗のデコキスもいかったけど、やっぱり顔かなぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/201-016877d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 DVDに撮っててよかった…道明寺司の見つめる表情がなんともいえない!!いい仕事してますね~~~。それにしても小栗君とマツジュン以外のF4のメンバーは出番も少ないし、なかなかキャラクターも分かりづらい感じですよね。これからつくしの友達と彼らの絡みもあったけど、それは省かれてしまうかな。来週は道明寺の母も絡んでくるみたいだし、話の展開早い!?
 来週も楽しみ!
Posted by at 2005.11.12 23:04 | 編集
 どなたかさんへ>>
 来週もドキドキな展開なんでしょうね~~次を見るのがウキウキワクワクで、こんなにドラマが楽しめるなんてって感じです。ドラマの道明寺の描写がていねいでとても好きです♪
 やっぱりあとのF2にも頑張ってもらいたいですね~~せっかく味のあるキャラなんですもの。ドラマのお母様は原作さながらの威圧感ですよね。おおーこわっ。
Posted by navi at 2005.11.13 21:17 | 編集
 名前が消えてました~!DVDに撮ってたのは私です~。
 椿役の松島奈々子さんも母役の加賀まり子さんもいい感じを醸し出してと思ってます。ツッキー(なんかこの呼び方に時代を感じてます)これからが見せどころよ~~
Posted by リデル at 2005.11.13 22:21 | 編集
 リデルさんへ>>
 リデルさんだろうとは思っていたのですが、お返事どうもです(笑)これからのツッキーはイイオトコの狭間で右往左往なのか??どんな展開になるのかすっごく楽しみですわ~~そして早いうちにまた椿姉さんにも登場してもらいたい♪
Posted by navi at 2005.11.14 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
