--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.11

やられた。

 高橋ひろさんが亡くなられたなんて・・・
 「アンバランスなKissをして」はカラオケで良く歌いました。
 この方もまだお若いのに・・・やはり病気は恐ろしい。たとえ医学が進歩しても病気がこの世からなくなるなんてことはないのでかからないように予防する事が一番の対策なんだなぁ・・・でも病気によっては家族から遺伝してしまうものとかあるし、予防するのにも限界はある訳で・・・・難しい。

 さて、シャンバラDVDの詳細が昨日発表されるとの事で鋼HPへアクセスしてみました。
 したら・・・・初回生産版が8925円もするでやんの!!!!
 たけぇ~~~(・ε・)
 ちなみに通常版は約4000円でしたよ・・・この価格差は一体・・・・倍以上ですか(とほ)。まさにこの商売方法は某J事務所と同じ臭いがしますが最近のアニメ業界ってでもこうだよね。
 ハウルは多分通常版で我慢できる・・・けど鋼はこのオタが通常版で満足できますかっつの。想定外の価格だが、初回版予約してこなきゃ!!はぁ・・・バイトもう少し続けるかな(笑)

 いやぁ~~年末年始は物入りですね。コンサートは30日も無事にチケ取れていたということで3days決定~~♪その前日には多分有明行くし、1月はファンクラブ更新だし、きっと舞台の入金もこの時期だよね??まぁこれは喜んでお金入れちゃうけど(笑)
 ってな具合に右から左へ流れていきます。私の銀行の口座は多分相当浅いツボ構造になってるんだと思う。お金が一定金額以上はいると自然に流れていく感じです。貯まらないなぁ~~うん。もし仕事始めても当分は貯まらなそうDEATH。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/200-daf5dcb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 私もびっくりしてました…チューリップ時代からしっていたけど、まさかの訃報で…。
 幽幽白書も夢中で子供たちと見てたし、歌がね~とっても好きでしたね~、この頃からアニメの主題歌の趣旨が変わってきましたね。馬渡さんになってからもよく歌ってました。
Posted by リデル at 2005.11.12 22:09 | 編集
 リデルさんへ>>
 私はチューリップだったことも知りませんでしたが、幽白のEDで何回か高橋さんの曲を耳にしていました。優しい歌声の方だな~~と思っていたのですがそれが元チューリップのボーカルであるなら納得です。
 確かにアニメの楽曲がヒットするという方式が現れ出したのはここからかな~~私も馬渡さんは幽白だ!!ってイメージですもん。
Posted by navi at 2005.11.13 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
