--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.27

うむ。

 映画版のハイデリヒの声は釘宮さんじゃなくて小栗旬君なんですねぇ・・・・って私は一度もこの人の演技見た事ないけど(笑)18そこらの男の子は釘宮ボイスじゃ無理だったのね。けどエドは18だろうと何だろうと朴さんだからね~~楽しみ楽しみ。
 個人的には声優にわざわざ俳優さんを起用しなくてもいいんだけどと思っとります。まぁ端役なんだろうけど・・・・でもハイデリヒは結構重要な役だと思うぞ!!!
 しかしもしかしてこれ系のWSとかあったかなぁ?スポーツ記事とかあったのかなぁ・・・見たかった(笑)

 昨日の「賢者の石」も見返してみると結構な名作だと思いました。悩めるエドがいい。外された腕を自分で結合させる場面が好き。朴さんの変幻自在ボイスの聞き所です。あと画も綺麗だったわぁ・・・・ほぅ☆★
 その後勢い余って49話から51話まで見返しちゃいました。なんつーか久しぶりに鋼ブームがまた自分の中で到来してます。新しいHPもかなり色々開拓できました♪しっかしやっぱり鋼サイトのイラストのクオリティーはやばいよ。何でみんなこんなに素敵な絵を描くんだっっ!!!映画が待ち遠しい。この方たちが描くパラレルが楽しみ~~♪♪

 ・・・とまぁ今日なんてせっかく1限で授業が終わったのにこんな事をしてたらあっと言う間に夕方になってました。やべ~~~終わってないレポートがまだ沢山あるんだってば。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/20-f1634122
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてこんばんは。小栗旬は演技派と呼ばれるだけあって、なかなか演技が上手いです。でも声だけの演技だとどうなるんでしょうかね。
Posted by チック at 2005.05.27 22:33 | 編集
チックさんへ。>>初めまして。そうなんですか。きっと演技の上手な方だったら声優のお仕事も期待できそうですね。ハイデリヒのイメージは自分の中ではあまりないので小栗君の声はしっくり来ると思います。多分(笑)
Posted by navi at 2005.05.28 07:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
