--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.10

年に一度のキンキ祭りに参加します。

 とりあえず東京公演は大晦日と元旦チケを確保しました。30日はまだ連絡が入ってこないのですが、まぁ外れるって事はないだろう(笑)
 っていうか一緒に行く彼女ら多分今NEWSとかりょーちゃんでいっぱいいっぱいそうだし・・・連絡が来るまで待とうっと。
 というわけで今年の暮れも来年の始まりもKinKi Kidsとお祭り騒ぎ♪♪コンサートなんて久しぶりだなぁ。「ジャニーズだけだよね。『ライブ』のこと『コンサート』って呼ぶの。」と以前友達に指摘されたんだけど・・・まぁ確かに。そんな一年ぶりのコンサート楽しむぜ!!ってか心底楽しませてくれよ!!!頼むよ愛するヒトっっ!!!!キミのパワーに乗っかっていくから。
 コンサート関連は本番が来るまでここで一旦終了。でも次の活動の予兆はまるでなし・・・ってことはアルバム祭りが終わるまでは次の話は出てこない?!?!また水面下に潜っちゃって全然見えてこないよ~~見せてよ~~見せてよ~~こーちゃん見せてよ~~>>”未来が見えないと不安になる症候群”発症中。
 って来週は雑誌にいっぱい出るけどさ。でもぶっちゃけテレビジョンの予告ページでは「類と道明寺・・好みのタイプはどっち??」的な企画の方が早く読みたい~~という好奇心をそそられたんですが(笑)アルバムのインタビューってみんな一緒・・・でしょ??まぁ殆ど同時期に受けた取材の中で書いたライターさんたちの文章の些細な違いを探して指摘するのもファンの仕事なんでしょうけど、もう飽きたね(笑)それに雑誌の文章はどこまでが本当でどこからが捏造だから分からないし。それでもステキ表現には食いつく女です、私は。なので最近じゃぁ本人から直接送られてくる文章にしか食いついてない訳で・・・頑張れライター!!!私たちを喜ばせてみなよ(笑)

 しかし12年前くらい前のマンガなのに現在の感覚で読んでもズレた感じは殆どなかったなぁ。もちろん登場人物がポケベルとかデルモとか言ってるのには「・・・うっ」と思ったし(笑)彼女たちが着てる服は今は着ないよなぁとも思ったけど、人物の心情的なものは今でも共感できる。12年前と今とたとえそういう風に流行が移り変わっても人間のタイプっていうものは移り変わらないものだなぁと思った。だってそんな企画がまだ出来るんだから。それでそれを気になってるヒトもわんさかいるんだよね。
 ってまぁ私も8年間ぶっ通してずっと同じヒトが好きだけど、それとは微妙に違うかな。マンガの主人公たちはずっと永遠に17歳だけど堂本さんは年をとる。けれどそれがマイナスにならない。年を重ねても常に向上心を持って前進し続けている。けれど昔の私が惚れた光ちゃんの根っこの部分は全然変わってない・・・と思う。だから魅了され続けているのかも知れないなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/199-f06b4dc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.10 16:03 | 編集
 うさぎさんへ>>
 私KinKi Kidsファンだわぁ~~って自覚したのは彼らがデビューしたときでした。なんの躊躇もなくデビューアルバムとシングル買ってましたからね。その行動を後で冷静に分析して・・・あぁ私キンキが好きなんだ。って確認しました(笑)
 いつもそうなんですよね。まず体が動いてその後自分の行動を振り返る。そんな人生です。
 だから8年前っていうと中学2年生、14歳でした。浮気はないですね。光一さんだから光一さんを好きになったんだもの。ただ二次元と三次元で比較は出来ないということを前提にした場合ですが(笑)
Posted by navi at 2005.11.10 20:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.10 21:40 | 編集
 うさぎさんへ>>
 光ちゃんに逢わなければ多分芸能人には一生興味なかったと思います。光ちゃんを知らなければ今の自分はなかったでしょうね。まぁマンガは光ちゃんを知る以前から好きだったんですが。
 いや、振り返る前にまず良く考えて納得してから行動しろよ!!って感じですよ(笑)お恥ずかしい。でもいつもは考えすぎてなかなか行動に移せないとか、妄想の中で完結してそれで満足しちゃっているとか・・・そんなことばかりで。難しいっす。
Posted by navi at 2005.11.11 07:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.12 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
