--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.08

土6マジック。

 『青春アミーゴ』もさることながら運命コンプリートベストもやっぱり強かった。1枚4200円もするのに19万枚も売れたのね・・・今日のWSではシングルの話ばかりで全然とりあげてもらえなかったけど1位とってたんだ。おめでとう~~♪♪
 ここ最近のTBS”土6”戦略にどっぷりハマってしまいましたがそれはそれで幸せなのでヨシ。しかし運命の監督と脚本の叩かれっぷりはちょっと可哀想になるのですが、なんでそこまで責められるんだろう~~ガンダムというか種には何を望むんだろう。何を見せれば皆が満足なんだろう・・・・なんて絶対に答えの出ない話、メビウスの輪のような事だ。それでも結局はこれだけCDが売れるんだから不思議です。
 それとは対称的に萌えキャラがイマイチなのであまり盛り上がってないんですがストーリー的に『BLOOD+』は普通に面白いです。個人的にはサイドストーリー満載のマンガが読みたい。アダージョとかどの雑誌で連載されているんだよ~~~ハジ補給が全然できてない!!!

 一方の”土9”戦略には事務所の権力もちらついているのでどうも近寄りがたし(笑)私既に事務所ファンだからお祭りに混じらなくてもいいよね??その分花男には大いにハマってるから☆
 っていうかうちの本命はいつ頃表舞台にお出ましになられるのだろうか????そろそろ末広がりマジックが完全に切れそうです。嵐アドレナリンは定期的に放出中なんだけどやっぱりDの力が強すぎた。Gじゃあまり出ない・・・・まごも録画しておいた方がいいかな。キンキのアルバムのCMも流れてるらしいし。
 ところでHアルバムの宣伝用テレビ出演って・・・・ないの??確か嵐のシングルと発売日被ってたよね~~なら致し方ない(笑)う・・・む、何かが違う気がする。
 しかし今ズームで流れている本田さんの歌ってタイトル何だろう・・・多分ロミオ様のとき流れていたBGMと同じだと思う。あの華奢な体であれだけの声量が出るなんて・・・素晴らしい才能と努力を秘めたヒトだったんだなぁ。私的にはハンターとレイアースのエンディングを歌っていた方だっていうイメージだったんだけど、もしお元気だったら、もしかしたら私が見に行ったレミゼも本田さんが歌われていたのかも知れないのに・・・残念です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/196-c75c5222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
今、急に娘から呼び出しがかかってしまったので用件のみでごめんなさい。
キーワードバトン渡させて頂きました。
気が向いたら宜しくお願いします。
naviさんの記事にはいつもコメントしたいと思いつつ…
またゆっくり伺いますね~~。
Posted by rekoko at 2005.11.08 15:17 | 編集
昨日の日記にコメントを書き入れたのですが、今気がつきました。
私は「ロミオとジュリエット」と「ハムレット」を間違えました。私が聞いたのは「ロミオとジュリエット」のの時の曲で、これにラフマニノフの無言歌が使われていたと思います。
ハムレットの曲は、もう記憶がなくてすみません。
勘違いしたことを書いてしまってすみません。
Posted by リンゴの木 at 2005.11.08 15:41 | 編集
 rekokoさんへ>>
 いつこさんでいいんですよね?(笑)「キーワードバトン」早速答えさせて頂きました。私も先日のキンキの集いに参加できずにすみませんでした。その時の話とか伺いたいので近々メールします!!・・・多分(笑)

 リンゴの木さんへ>>
 あぁロミオ様でしたか。まだラフマニノフの無言歌には辿りつけていないのですが、リチャの曲はゲットしました。ハムレットは一体何だったんだろう・・・でも多分有名な曲っぽいですよね??だから早くDVDを~~
Posted by navi at 2005.11.08 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
