--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.07

オニ綺麗・・・一目惚れ。

 いやぁ~~今月のドル誌は表紙が3冊全部KinKi Kids。選ぶの面倒だから全部お持ち帰りしようかと思ったんですが・・・サイフニカネガナカッタ。
 ってわけでWUだけ持ってきましたがページ開いた途端・・・ウワ、ヨウセイサンガイタ♪♪
 しかし・・・・ちょこんと座ってそんな目でこっちを見ないでって!!!!
 もーーーーーなんでこんなにノーブルなのに可愛いかな、キミ。グラビアは全部良かったんですけど特に2P目と3P目の上二つがマジでツボ!!!!右に首を傾げていたり俯いていたり・・・・その目線がたまりません(>_<)
 そして良かった。カメラマンさんにもファンタジスタがいたよ!!けど常にファンタジスタではないんだよな~~これからは常に勝って行こうよ。

 テキストはHアルバムの話です。そしてやはり光一さんは物事を見る目線が全体像を包括的に見ている感じですね。こういうコンセプト、こういうスタンスでやるということをまず明確にしてから細部を詰めていく感じ。それが長年培ってきた仕事人・光一の真髄だよなぁ~~~と思いつつ、でもこれからもたまには作詞やってくださいよ。光ちゃんの言葉遊び好きなんだから・・・って突っ込みたくなったりでした。「solitude」の歌詞とか深くて好きなんだけど。光一さんはリアリストだからね。やっぱり乙女チックな部分とか反骨精神とかそういう世の人とずれた感性を強く持ち合わせている人たちの方が詞って書きやすそうだなとは思う。
 けどなんか「オレ才能ないから」とかあっけらかんに言われると私が悔しくなるのは何故だろう(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/195-3e92273f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 久しぶりに買い物ついでに本屋さんに寄れて、ドル誌の棚を覗くと…誰がしたのか、平積みのファッション誌の上に全部キンキ表紙のドル誌が重ねられてて壮大な光景に近寄れなかった…。いくじなしな私です。
Posted by リデル at 2005.11.07 16:51 | 編集
 リデルさんへ>>
 何でそんなにアピールされてるんだろう(笑)っていうかイタズラですか??いやいや、そんなのに負けないで下さいよッッ!!ホントに光ちゃん美人さんですから。見たってください♪♪
Posted by navi at 2005.11.07 20:34 | 編集
こんばんは。たまたま通りかかり、三日前?の日記を読みました。流し読みで、もしかしたらどなたかが答えを書かれているかもしれませんが、多分、ハムレットの時に流れていた曲は
ラフマニノフ作曲の「無言歌」ではないか、と思います。先月、たまたま札幌交響楽団の演奏を聴きにいき、そのとき、アンコール曲に、この曲らしきものが流れて、一気にSHOCKの光一ハムレットがよみがえり涙ぐんでしまいました。
楽団の方に、アンコール曲は何か、と確かめたので、多分そうではないか、と思います。
お父様のお宝のなかにあるといいですね。
Posted by リンゴの木 at 2005.11.08 00:53 | 編集
 リンゴの木さんへ>>
 わざわざ書き込んでくださって本当にありがとうございます。ラフマニノフですか~~あるかな~~とりあえず今日ツタヤに行って「無言歌」の入ってるアルバムを探してみようと思います。ショッキングのハムレットでも使っていたので本当に気になってしょうがなかったんですよ。さらっと書いたのにお返事がいただけて感激でした♪
Posted by navi at 2005.11.08 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
