--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.07

オニ綺麗。

 (【オニキレイ】・・・オニのように綺麗な人を形容する言葉である*)
 この季節・・・光一さんの美しさが神がかってきましたよ。
 やっぱり光ちゃんは動いている生の光一さんを見てこそだよね!!!兄弟は収録だけど、でもビデオカメラのフィルター越しでもあんなに美しいのに!!!なんでグラビアでこの美を100%表現できるカメラマンさんは少ないのだろう・・・・とガイドの写真を思いだしちょっと感傷的になりました。女性アーティストを撮る位に気合入れてカメラのシャッターを切ってくれ!!
 最近のオリスタはまさに神業士がいらっしゃるので来週のそれはかなり期待してますが、それ以外の雑誌はどうでしょうかねぇ??
 なんて本編に全く関係ない話でスタート(笑)っていうかやっぱり光ちゃんの顔のアップがたまらん!!白い!!シャープ!!神!!!・・・・内容はなんかあったかな~~あぁ・・・絶対にテクマクマヤコンでフェラーリ行くと思ってました。なんか1人でぽつねんと取り残されてやっぱり・・・と思うとともにちょっとソワソワしてた光ちゃんが最強にぷりちーだったのは覚えてます。
 ってかあのコンパクト私も持ってたし。ついでに第2世代のコンパクトも持ってました。それには指輪が3つ入るの。で、指輪が入ると光るの。懐かしいわぁ~~
 好きなマンガもね、『風光る』キターーーー!!!って1人で大興奮でしたよ。けど彼女一筋縄じゃなさそうなタイプだから絶対
 「沖田カッコイイヨね~~」
 なんて話は通じなさそう。
 「斉藤がステキ(ニヤリ)」
 「どこが??」
 「ムッツリなところが」
 とかマニアックな会話に走りそうだなぁ・・・・それともカッシーかなぁ??なんてことも気になったけど剛さんを執拗にいじるのも気になりました。ポーカーフェイスって何考えてるのか分からないよね(笑)
 そして彼女の期待に応えるかの如くシチュエーション「パイロット」というかなりの見切り発車でツヨシワールドスタート!!!・・・早送りしてくれて良かった。っつか何でそのシチュエーションの話についていけるのだえなりよ?!?!おまけに「機内アナウンスで告白するのかと思いました。」とか彼の妄想力もTDさん並みにたくましすぎる!!!すげぇ・・・ 
 あと昨日の恭子りんが可愛らしすぎてどうしようかと思った。なんだよあのピンクの衣装~~黒いリボン~~髪型も全部可愛いっっ!!そしてリラックマ好きとか言ってるし~~なんでそんな想像通りなの??
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/194-deb9f7d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.07 11:28 | 編集
 うさぎさんへ>>
 風邪の具合はどうですか??私も咳がなかなか止まりません。季節の変わり目はいっつも具合が悪くなりますよ。かなりやっかいですよね~~~こんな風邪【特効薬】があれば一発で治るのにっ!!!

 トキキンの頃の光ちゃんは本当にお人形さんのように可愛らしかったですね。まさに中性的な魅力大爆発☆って感じで。今ももちろん可愛いのですが身体も出来上がり男らしい骨格になりましたからね。
 光一さんは常に進化をやめない人ですから、「Love Me More」一体どんなアレンジで私たちを魅了してくれるのでしょうか??WUを読むと踊らないで歌うのかな~~とも取れるのだけど、是非踊っていただきたい(笑)

 ファイルも買われたんですね。私も雑誌もだけど溜まりに溜まった兄弟のDVD編集にようやく取り掛かり始めました。だって5月から貯めていたんでいい加減ね・・・やらないと。
Posted by navi at 2005.11.07 14:25 | 編集
 模様替えされたんですね~(^・^) 一瞬ブログが変わってしまったのかと、どきどき…。
 コンパクト!家にもありました…もちろん持ち主は娘で、二代目の指輪が三つ入るやつ。魔法のコンパクトでも剛さんもえなりくんも変身じゃなくて願望に走るとこがね~、それとはまた違うオチなのか(?)エンジニアになりたいって言う光一さん…技術が欲しいのか、外見ごと変わりたいのか?外見ごと変わったら、私は暴動を起こすよ~っ(涙)魔法のコンパクトを押し付けてでも「ラミパス、ラミパス、ルルルルル~」をすぐに唱えて欲しい~。
 「風光る」…山南さんの処断の下りになると号泣してしまいます。何回読んでも泣く場所は一緒~(最近、涙もろくって~)。あと、清三郎が野の草になりたいって表現も胸がギュ!沖田さんが語る「誠の武士」にもギュ!新撰組の結末を知っている限り、このあとの話の展開がどうしても悲惨になって行きそうで…最後まで目が離せないですね。
 平原さんって意外と土方さんタイプ?じわりじわりと責めて行きそうで、少し意地悪でお茶目さんかな~。でも、楽しかった新堂兄。

 特効薬という文字に「巨人の清原は三発は打つ、ニンニク注射」を思い出してしまいました。
 それにしても、皆様の風邪がはやく治りますように♪
Posted by リデル at 2005.11.07 16:42 | 編集
 リデルさんへ>>
 たかみーには「ラミパスラミパスルルルルルー」で良かったのに(笑)光ちゃんはただ単にフェラーリチームに入りたいってだけだと思いましたけど。まぁ私たちの期待を裏切ったりしない人ですしね♪

 当時の正義、特に新撰組の「正義」はかなり特殊だとは思うのにそれを特殊に感じさせない・・・そして新撰組という男臭い世界を少女漫画の舞台にしてしまう渡辺先生の技量は本当に恐るべしですよ。
 しかしこの先どうなるんでしょうかね??史実に沿えば悲劇一直線ですがセイちゃんには沖田の最期の時には女の子として傍にいて欲しいなぁ~~なんて淡い期待。してます。
 土方タイプかぁ~~それは敵には回せませんね。

 光一さんもやったことのあるニンニク注射なら風邪一発で治るでしょうね~~けどそれじゃないんですよ(笑)「病は気から」ってことで。
Posted by navi at 2005.11.07 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
