--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.04

はみんぐいいぇーいだ。

 類がいなくなったとたん黒王子大ブレークだよ(大笑)
 やったやったーーー!!!!!やっぱりこれくらいおばかじゃないと道明寺じゃないよね。っていうか「類」を「数」って・・・・かなりのばかだよね。ぷっ。その後の椿さんとのボケとつっこみのやりとりも相当ツボですた。私、ドラマで引き笑いとか今までしたことなかったんだけどねぇ。「次会う時はオレ一皮剥いてっからよ。」・・・あらら、最後の最後で遂に弟に突っ込むの諦めちゃったよ、姉さま(笑)しかし見目麗しい姉弟だなぁ~~そして素肌ニットってやっぱりたまらん。

 ところで黒王子のボケ仕草の端々にDの嵐テイストが見え隠れしているように見えるのは私の幻想でしょうか??何か桜井さんとか相葉さんとかが見えてくるんだけど最近霞み目だからなぁ・・・・けど3話目にして随分丸く、そして可愛らしくなってまぁ~~マツジュンサイコっ!!雨の中体を丸めて震えながらつくしを待つ黒王子の姿は一体どこぞの仔猫ちゃんか?!と思いましたよ。マジで道明寺マジック恐るべし。

 話的には正直テンポがちょっとぉ~~~だってこれ全9話なんでしょ??もう女将とのやりとりとかどーでもいーから話を濃くしろ!!!って思ってしまいました。漫画で補完してるから私的にはいいんだけど、静とつくしの会話や椿の登場なんかはかなり唐突な気がしました。

 あとあそこまで道明寺は友情に熱い男だったか??ヤツなら多分「さっさと追いかけろ。悔い残すんじゃねーぞ。」くらいの事しか言わんだろう・・・でもまぁいいけどね。っていうか漫画ではどうだったかなぁ~~~ドラマはドラマで楽しみたいと思います。
 けど初回の視聴率が18%ちょいでしたっけ??かなり凄いね。あとできればこれからはもっと西門君や美作君にもカメラを!!正直美作さんのお顔かなり好みなんですが(笑)もちろん黒王子プッシュも欠かさず、小栗君の美声も脳内にとどめておくわ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/191-1bf7d53a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 えええ~!たった9話!
 女将のシーンもタイガーマスクもいらないから~もっとテンポよく展開して欲しいわ!
 今回、ドラマは原作のどこらへんまでを予定してるんでしょうね。私も、話の内容を忘れていて…この後、桜子のことや、成金の幼馴染くん(名前が出てこない…)登場や、類さんがパリから帰ってくるあたりしか思い…船上パーティみたいなシーンもあったけど…、やっぱりもう一度原作を読むべきかな…。
Posted by リデル at 2005.11.05 01:14 | 編集
 リデルさんへ>> 
 短すぎですよね。ホントタイガーマスクとかどうでもいいし!!(笑)9話までだったら展開的に類がフランスから帰ってきて3on3対決とかまでかな~~でもそれにしたって青池君(成金)とかもうそろそろ出てきた方がいいですよね??もしかしたらドラマは全然違う方向へ突っ走っていくなんてこともありえるのかも・・・_| ̄|○
 突っ走るなら突っ走るでステキな場面を選りすぐって欲しいなぁ・・・
Posted by navi at 2005.11.05 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
