--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.02

運命集大成。

 昨日は学校の友達と横浜中華街へ食べ放題に行ってきました。何故平日なのに??それは授業が休講になったからであります。土曜から火曜まで4連休でした。そして来週も4連休です・・・・ったくうちの学科やる気ねぇ~~~(笑)
 まぁせっかくの休日の間に今まで授業でやってきたこと復習しておけみたいなことを教授に言われましたが・・・ごめっ、毎日すっごい遊んでる。というか毎日が過ぎていくのが本当に早いよ。もう11月ですものねぇ。1年が終わってしまう。そしたら私は未知研に配属です。けど早く研究やりたいって言う気持ちもある。だって今あまりに授業がなさ過ぎてつまらないから。あぁ~~もっと実験やりたかったな。ピペットマンとか今でもうまく扱える自信がないよ(笑)実験を一緒にやるグループのメンツも気の合う人たちばかりで楽しかったのになぁ。

 そして横浜帰りに地元の山野楽器で運命ベストゲットーーー!!!!!いや~~~もうホントこれの発売を心待ちにしておりました。もうツボツボツボ・・・・の曲のオンパレード。マジで私的最強ベストですよコレ、案の定昨日はずっとエンドレスリピートしてました。きっとiPodでもすぐにトップレートに名前を載せることになるだろうな。
 『Reason』や『君は僕に似ている』はこれ買う以前にCDをツタヤで借りて何度も何度も聞いてましたし、今更聞いてもなぁ・・・・・なんてことを言うと思ったら大間違い!!!(笑)まさに私の大好きな旋律。大好きなアレンジ。何回聞いても飽きることなんてないんですわ。そんな年に1,2曲くらいな割合で現れるモロ好みな楽曲が運命にはふんだんに取り込まれていまして、幸せだわぁ。これが1枚のアルバムなんだもの。
 おまけにポイントが50貯まったので次回は3000円分として使えるらしく・・・・っしゃーーーー次は15日にHANDとハウル買わなきゃいけなかったんだけどちょっとお金浮いた(笑)ってこれで通常盤を・・・・けど「暁の車」も欲しいしなぁ。>>今更っっ!!
 もしかしたら私の一番好きな作曲者さんって梶浦由記さんなんじゃって気がしてきました。ホントこの人の作る音楽大好きです。ってSEED系でしか聞いたことないのですが、それでもその曲全てが漏れなくツボなんですよ。凄いなぁ~~フィーリング抜群♪

 さて、某ラジオの某氏の某発言・・・・そこまで言っておいてさぁ。ここで問題です!!
 翼
 光一
 嬉しそう
 このキーワードから連想されるものってなーんだ??
 ・・・・・・・・ファンだったら正答率99.99999%くらいいくんじゃねぇ??
 それを「まだ言えないんですが・・・・予定なんですが、もしかしたらその予定もなくなっちゃうかもしれないんですが。」などと言う!!!っていうかその予定が”なくなる???”・・・・あんたはホントになんも分かってないなぁ~~~と拳を暖めたくなった一瞬。ってまぁ彼に罪はない。あるならばもっとオレたちを信じろ!!!という事ぐらいで(笑)それ以外の罪は全て事務所です(はーと)
 あとはタイミングを狙ってるんでしょうけどねぇ。今日もV6の話題があったから発表はないだろう。しかしまだまだ秘密にする気満々な感じを昨日のラジオから受けたんですけど・・・・今週中には何かあるかな??なんて思っていたのになぁ。しかしもういいじゃんねぇ。キンキコンの入金も終わってるんだし(笑)っていやいや、またこの話がらみじゃないか!!!
 昨日は『未完のラブ・ソング』フルで流れちゃいましたね~~~なんでしょうあの荘厳な感じ。に似合わないごく普通のリアルな歌詞・・・な気がした。まぁ昨日は録音するの忘れちゃいましたので昨日のラジオで1度しか聞いてないんだけどね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/190-e0713b84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.02 14:52 | 編集
 翼
 光一
 嬉しそう

 きっと、あれですよ…

 DVDになってない、それ。
Posted by リデル at 2005.11.02 18:09 | 編集
 うさぎさん、リデルさんへ>>
 ・・・・そっちですかね?!?!私は生ものの方を言っているのかなぁ~~なんて思っていたのですが、そっちなのかな??
 しかし同じものを聞いていても印象って違うものなんですね。でも2対1だしな・・・じゃぁDVDの方で(笑)
 しかしそうしたら本当に幸せです。ついでに舞台で使用した曲のサントラも欲しいですよね。もちろん別個に売って頂いても何の問題もないんですが・・・
Posted by navi at 2005.11.02 23:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.03 09:48 | 編集
 うさぎさんへ>>
 私が生ものだと思っているのはもう生ものは確実にやるであろうと思っているからです。確かに翼君もいつまでもナンバー2の舞台を踏んでるだけじゃ面白くないだろうし、座長になって初めて見えてくるものもあるのだから違う舞台の経験もした方がいいでしょうね。
 とは言ってもまぁきっと光ちゃんが隠し持っている宝物は一つじゃないですからDVDもあるといいなぁ~~~♪♪
Posted by navi at 2005.11.03 21:55 | 編集
 いたまない(腐らない)うちに~(笑)
 もっと確信的な決定打が欲しいですね。
 そう思いながらも、日々キンキ貯金をします。
Posted by リデル at 2005.11.04 13:22 | 編集
 リデルさんへ。>>
 何でもいいので早く発表して欲しいですよね。まぁ締め切りいついつまで言われてもお金ないですけど(笑)でもどうせ今回も2枚までとか制限つきでしょうしね~~なんて妄想でしか話膨らませられないよっっ!!(怒)
Posted by navi at 2005.11.04 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
