--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.27

放出。

 ジョンを見ていたらデステニのネタバレというか色々書いてあったのでついつい読んでしまいました。
 ・・・・・憤慨(笑)

 なんで私がこんなにもキラ様びいきになってしまったのかは自分でもその経緯が良く分かりません。まぁいつだってそうです。私のラブはいきなり爆発するので(笑)でも今回の場合は多分ザフト側があんま好きになれそうなキャラがいなかったからっていうのも自分をAAに傾かせる大きな原因になっていたかも。
 これからの展開は「このガキども~~キラ様の気持ちなんて全然分かってないくせに!!!」って感じになりそうですが、まぁアスランさんが積極的な行動を起こすらしいので、そこは楽しみにしています。でも早くラクス様にも戻ってきてほしい。

 ガイドと一緒にLaLaスペシャルも買っちゃいましたが、これって何だ~~最終回の後に発売されたのかとばかり思ってた。それ以前か・・・・最終回の展開はこれが出た時点では分かってなかったのか。書き下ろしも特に浅葉ネタなかったなぁ(笑)
 なんで私がこんなにもあさぴんびいきになってしまったのかは自分でもその経緯が良く分かりません。まぁいつだってそうです。私のラブはいきなり爆発するので(笑)でもああいう、ムーンライト型(自分で言ってたよね)の人間が自分は好き。主役にはなれないけどその主役のパワーに引っ張られて良いほうに変わっていく人間を見ることにはささやかな幸せを感じます。是非是非咲良さんとの続編を・・・・・

 日経キャラクターズという雑誌があるのですが、そこの鋼特集の1ページ目がいきなり書き下ろしのシャンバラのロイエドで萌えました(笑)ポニーテールエドに眼帯ロイですよ!!!おまけに二人が背を向け合ってる構図。も~~~二人ともめちゃくちゃカッコイイ!!!!最近どの雑誌もロイエド率が高くて眼福だよっと。しかし2時間の映画でどこまで細かく話が進むのかはどうなんだろうか・・・・ドキドキだ。しかし原作って今の段階でようやく折り返しなんですか。ってことは終わるまであと10巻は行くのだろうか・・・・凄いなぁ、荒川先生頑張れ!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/19-81d0781d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
