--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.01

そうこなくっちゃ♪

 おーおー大阪追加っすか!!それも26日に。やはりあれじゃぁ公演数少なすぎって感じ?!そして明日から当落の確認ができるようですねぇ。もう頼むから当たっていてくださいな。
 去年の冬コンが「これぞアーティストキンキ」って感じだったから今回は「これぞアイドルキンキ」っていうのだといいな~~問題はソロ曲で何を披露するのか??それがもしyから始まるエンドレス楽曲だったら私マジでそれ以降のコンサート参戦を本気で考えますから(笑)
 えーえー夜行で大阪行って会場前でスケブ持って並んでますから。物乞いみたいな目で皆さんを見てますからご注意。

 大阪はそれでいいとして(笑)問題は東京だよ。そして今年のあっしのくじ運の悪さ・・・・頼むから~~元旦だけは当たってくれ!!!ちょっと責任が重過ぎるんだよね、これ外すと(>△<)もうこのために今までの全ての運がなくなっていたんだと思わせて欲しいっす。

 しかし・・・・ふふふ。花男フルコンプ達成ーーーー!!!!昨日一気に10冊行きました。>>アホが。
 でも私の中にはなかったジャンルの少女漫画だったな~~読み終わった後の安堵感と言ったらなかったです。もうだから漫画はやめられんのよ。こういう素晴らしい作品をドキドキハラハラしながら読み進め、何となく納得できる締めがあるだけで満足。
 しっかしツンデレはいいね。っていうか「恋」って素晴らしいね(笑)私が唯一やってないものがこれだよ。しかしアセってはいけない。と思う。けど待ち続けていてもダメな気がする22の秋・・・・あぁ~~夜風が凍みるぜ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/189-cb2dcc19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 大阪追加公演ですね…
 あぁぁぁぁぁぁ=私はその日が一番行きやすい(T_T)
 ファンクラの冬コン申込み用紙の希望欄に先に追加公演って記載するのって…そんな勇気もありません。(そんな事書いて抽選無効になっては元も子もなし~)それよりも大阪公演当たってるかも問題ですよね。
 当落の確認もどきどきしながらかけます。

 「花より男子」読破おめでとう~!
 あの幼い少年のような道明寺司をマツジュンがこれからどう演じていくのかも私は楽しみです。
Posted by リデル at 2005.11.02 01:04 | 編集
 リデルさんへ>>
 大阪の当落確認が始まりましたね。東京はいつ??かなりドキドキです。今回は全く読めない・・・けど割とみなさん大阪当たってる気がするなぁ。
 でも追加公演初日が前倒しされるよりは後日に入ってくれてなんか安心しました。ワンハーフの時のあの仕打ちは忘れられないですよ(笑)私は初日が見たかったのにっっ!!!

 結局全部買っちゃいましたよ。もち新刊で!!そして案の定今の私のタイプ「道明寺」ですから(笑)ドラマの脚本も原作の面白いところちゃんと出して尚且つ綺麗にまとめて欲しいですね。私も今までこんなにマツジュンに注目したことなんてなかったです♪♪
Posted by navi at 2005.11.02 08:20 | 編集
 初日の前の日に追加公演…ありましたよね~。私も本当だったら初日だった日に行ってましたよ~。今回のキンキコンは追加公演があたってました!
 一緒に行く友が「三日目…MCで話すネタもなくなるころかな」(笑)
 ん~~~それよりも私は二人の顔に大きな吹き出物が育ってそうで心配…。
 だけど、当たっていたよかったです。これで年末の掃除もがんばれる!!
Posted by リデル at 2005.11.02 18:04 | 編集
 リデルさんへ>>
 追加公演が当たっていたんですか。良かったですね(*^_^*)
 MCですかぁ~~でもなんだかんだいいつついつもだらだらと長くなるんで話すネタがないくらいでちょうど良いんじゃないんですかね(笑)>>ひで~~
 私も早く東京公演を確実にゲットしたいです。
Posted by navi at 2005.11.02 23:17 | 編集
 この安堵感はnaviさんにも早くやってきますように!
Posted by リデル at 2005.11.03 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
