--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.31

ほわんな感じで。

 昨日は久しぶりに一日中オフでした。なんで思いっきり寝てやりました。あぁ~~幸せだった。そして本屋へ行って花男25まで買って読書・・・・くわ~~~あともう一息!!!って感じの展開までこぎつけましたよ。ドラマだとどこら辺の話をかいつまんで行くのかな~~~だって26,7巻でようやく2人がいい感じになるらしいのに。もし順当に進ませるなら大河ドラマ並みに長いスパンでやらないといけませんね(笑)

 兄弟はとにかく匂い嗅がせてる時の光一王子と安姫に萌えでした(笑)
 きゃーーーー手の甲を差し出してる!!むずがゆそうだけどちょっと嬉しそう!!!!
 『女性っぽい匂いがする。甘い匂い。』言われとるがな!!!PJの時は「無臭。光一君ってコロン付けてないよね?でも時々良い匂いがします。」なんて手紙の質問に答えていたような・・・誰だっけかな~~彼女の名前は。
 あとは「変な人」って言われてる剛君にすっごい爆笑してたよね。うひゃ~~~容赦なく笑ってるよこの人。この人、ホント自分の心を許した人に対する態度がてってーてきですね。由美さんも叩いたし・・・マジで羨ましい。私も「何いってるん?!」って感じにフリップで頭ぽんって叩かれたいものだ(笑)
 また出た~~光一さんの擬態語・・・「「ボン!!」ではないですよね。「ホワン」ですよね。」。あと「本人を前にしてグラビアを見るなんて贅沢ですね。」みたいな会話がリリー氏と光一氏の間でなされていておおっ、さすがビバ☆グラの仲だと感心しました。っていうか何で同じ空気で話してんねん??深田さん注意してやって!!!そういえば昨日彼女の声聞いたかしら??朋ちゃんも喋ってたかな~~~まぁいいですけど(笑)
 男性陣キレまくりの回でしたね。でもそれがOKな安さんのあの空気好きです、ホワンってしてて、全然トゲトゲしてなくて優しい感じ。プラスとろそうなところとかいいよね(笑)それが天然だったらなおいい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/188-6bed27bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
