--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.29

耐えねばならんのだよ。

 その光一様の水面下の出来事にはきっと入っていはいないであろうドラマ話です(しくしく)。
 あぁ~~道明寺、今の君はまさに『忍耐』だね。まずは類がつくしの『王子様』だからどうしてもいい場面は全部彼が持って行ってしまうけど、今の君はただの悪の帝王ですが(それはそれで萌えるが)君のステキな出番ももうじき増えるよね・・・・・
 しかし真央ちゃんおっかねーーー。そんなに嫌いですか??そこまで睨みますか??マツジュンを!!そして小栗にはそこまでデレデレですか・・・・これぞ元祖ツンデレだね(笑)
 けど昨日の小栗君の類は類っぽかったです。ぽけーーーとしてふんわりしてつかみ所がなくて。でも静の前での子犬っぷりがときまくわーーーーー。何その甘えきった声色??たまらん。
 静さんはさすがモデルの佐田さんですね。すっごく綺麗。若干色が濃いですけど(笑)そしてさすがモデルだ・・・
 「ありがとう。そんなるいがだいすきよ。」
 「これはなに??さかずきだわ。」並みの棒読みキターーーーー>>私の中の伝説。
 あんなに背中の開いた黒いドレスが似合うのに・・・そうだよね。期待はほどほどにだよね(笑)けど来週はまたパリっぽい。もう帰っちゃうんだ。類ももういなくなるのかよ??寂しい・・・・後半には帰ってきてね。そしてパワフル椿がもう登場か!!!うわーーい、松嶋ねえさんだ。次から次へ綺麗な人ばっかり出てきてこのドラマたまりませんっ!!
 
 今のところ漫画は18までそろえましたよ。(にやり)つかもう既に本屋の棚に単行本が置いていない・・・展開的にもなかなか道明寺とつくしがくっつかないんでしびれを切らしているのですが、バイトの人からの一言「・・・・これマジで引っ張るよ。」
 ・・・・・ひぃぃ~~36巻まで購入決定コースか。けどいいなぁ。ホントいい。勘違い直線おばかな道明寺が可愛くてしょうがないです。
 ドラマも道明寺の片思いっぷりが徐々に表れてきてますけど、まだパンチが足りないなぁ。あきらと総二郎のツッコミもまだ弱いと思う(笑)あと女将さんいらね・・・>>ぽつり。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/186-3e2531f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.29 10:54 | 編集
 うさぎさんへ>>
 今日も3巻買ってみましたがすんごい嫌な展開でしたーーーーもーーー母が強烈過ぎて。。。早くこの2人幸せにしておくれ!!続き買うから!!って感じです(笑)
 ドラマはまさかメインじゃないところで松嶋さんなんぞを出してくるとは思ってもなかったです。多分原作が好きだからとかそんな理由でオファーをOKしたんじゃないのかなとも思いますけどね。出演シーンでは無駄に正面から風とか吹かしていてその扱いに格の違いを感じました(笑)正直イメージ通りで登場がマジで楽しみです。マツジュンも個人的に凄いイメージ通りですし・・・けどもうすこし身長が欲しかったですねぇ。おまけにパーティーの時の衣装がすっごいコンサートのステージ衣装みたいな王子様ルックで萌え~~とともに爆笑~~~かなりの黒王子でした(笑)

 光一さんのドラマはまぁ光一さんが光っているのでね(笑)確かにヒロインにしてもその時の旬!!って子の起用は今までありませんでしたね。お互いにピカピカ光ってるドラマも見てみたいですねぇ。

 エンドレスは実はもしかしてなかなか発売されないのは著作権の話が関わっているのかしら??って最近思って不安になってます。でもやっぱりエンドレスのDVDは手元に残しておきたいですよ。あんなにステキなものきっともう二度と見られないと思うから。

 学科が遺伝子とか生命系なので研究対象も自ずとそんなものになっています。面白そうだな~~って私もそんなノリで入った学校なんで(笑)とりあえず悔いなく1年過ごしたいと思います。まぁ面白ネタがあったら報告しますね。
Posted by navi at 2005.10.29 23:44 | 編集
このたびブログの仲間入りをしましたkonoriというものです。
いつも楽しく拝見させて頂いているこちらをリンクさせて頂いたので 一言ご挨拶をと思いコメントを入れさせていただきました。
Kinkiファン歴が浅く まだまだ初心者ですが どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by konori at 2005.10.30 00:55 | 編集
 konoriさんへ>>
 初めまして。リンクしていただいて光栄です。こちらもマイブログリストに追加させていただきました。
 ブログはとにかくマイペースが一番大切なことかと(笑)あと自分が一番書きたいことを書くことが楽しめる秘訣かなぁ~~なんて思ってます。
 そんなことを人生の先輩にアドバイスするなんておこがましい話ですが、共にジャニーズをエンジョイしていきましょうね!!!こちらこそお願いします。
Posted by navi at 2005.10.30 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
