--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.29

期待しないで期待しててなんてことを期待するなんて不可能だ。

 おいおい来年一体どうなるんだよぉ~~~~
 殺人的スケとか・・・嬉しいんだけど・・・・でも全部にはついていけないかもぉ~~~(嬉)けど何だかその水面下のプロジェクトが全部GO!になったら間違いなく盆と正月がいっぺんに来て月と地球が衝突?!位のインパクトがあるんじゃないかと・・・(それ死ぬべ。)しっかしホントに楽しみだぁ~~!!!!
 だからもう某劇場の件は早く言っちゃった方がいいと思うよ。>>にっこり。
 おぅおぅ女性ダンサーに恋の悩みなんぞをいつ打ち明けられたのさ??先週とか???先日とか???某劇場の練習場でか??>>そっちにばっかり意識が行ってたよ(笑)まぁ光ちゃんに恋の悩みとはうらやましいご身分ですわぁ。
 そして風邪を気力で治すとは・・・さすが永遠のせぶんてぃーんですね。私は今までずっと風邪ひいてますよ。やっぱり前向きなんだろうなぁ。光ちゃんは・・・・よしっ!私も頑張ろう。とりあえずまずは新しい研究室をどう牛耳るかだな。>>それ違う。
 実は一番行きたかった研究室とトレードしない??って言われたんですけど、断ってしまいました。まだ何かが引っかかってるんですぐに決めることが出来なかったので。だって新しい研究室は先輩がいないし先生の方が新米だしね、多分居心地良さそうだしなぁ。>>研究内容で決めたりとかしないんですか??
 正直どこの研究室いったって遺伝子いじってタンパクを作るところは同じなのでさほど差異を感じない。ならばその他の点で評価しないとね。(だからそこは何を対象に研究するかで決めるんじゃ・・・)うん。それに同じところに配属されている男子は美形が多いし(笑)と言うわけでこれから荒れ野原を私的秘密の花園に改造していきます。>>何か研究者として最低なことを言っている気がするよ。まぁどこまで本気でどこまでが冗談かは各自の判断でお願いします(笑)

 また個人的推測しちゃいますが、もしや来年光一さん1人でまた全国回っちゃうんじゃないかな~~って思ってます。しかしそれにしては新曲のストックも足りないし・・・ってことはまぁその新曲だらけのあるばむなんつーものも発売して補ったりするのでしょうか??
 キンキの冬コンも今から準備してたりさ。まだ2ヶ月もあるのにねぇ~~気合が入っているのもあるんだろうし来年の予定が立て込んでいるのも理由なんだろう。けど大阪と東京だけ??絶対に再公演があるよな。名古屋とか福岡で??ないのかな??キンキで全国行った後にお互いソロで改めて回っちゃったりですかね??

 個人的にはやっぱりまだエンドレスの夢は捨てきれませんが。だって舞台裏とかちょー見たいじゃん?!そして本編もエンドレスで見ていたい!!!コウイチが刺されてカンパニーが一致団結してその勢いのままがーーーっとエンディングまでなだれこんでの集大成、「Yoru-no-umi」を見て涙したいんだよ!!!!ここでこの曲・・・やっぱり光一さんは天才だ!と、いつも何度でも思ってます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/185-098e5c0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
