--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.27

けっ。

 着々と花よりの単行本が我が家に増えつつある状況です。
 けどこの人って1巻から作画があんまり変わってないですね。私が知っている漫画家さんはいつも中盤に一番ステキな絵を描き後半に向けて徐々に線が太くなって簡素な作画に変わっていく・・・ていう感じの人たちが多かったので、この方はちょっと異質??まぁ別に線が細かろうと太かろうと内容には何の支障もないんですけどね。ただ私の好みの問題で・・・・っていうなら最初から花よりの画はさほど私好みじゃないんですが(言ってしまったよ。笑)でもそんなことは気にならないくらいに話が面白い。のかな??そんな感じです。ホントにつくしちゃんって昔の少女漫画の主人公!!!って感じだよね。

 ・・・・まぁこの話は置いておいて・・・て多分金曜とか土曜とかまたは裏日記にいやっちゅーほど書くつもりなんで(笑)昨日の結果報告でもします。研究室は第一希望はやっぱり外れました。しかし配属先が新任の教授の研究室になってしまったので、正直まだ私の中では何も決まってません。だってその人がどんな人なのかとかも全然分からないし、もしかしたら来年の春までに着任の先生が決まらないかもしれない。そしたらまた私たちは配属先を再検討しなければならないらしい・・・・ひぃぃ~~一年後どころか半年後の未来すら見えていないんですけど・・・・でもまぁまだ希望はある訳なんで、なるようになるよね。ケセラセラってやつ???
 ・・・・でもくじ引きなんてやっぱりありえない。さて、そろそろ免疫のレポート完成させなきゃなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/184-4a005ac4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
