--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.26

がーーん・・・

 風邪が治りませんよ・・・・鼻水が止まらない。その上にお腹も痛い・・・そして何より今日で来年の研究室配属決定ーーーーーーっっ!!!!頭痛ーーーーーいっっ。うわ~~~どうしよどうしよ。>>あたふた。
 昨日の時点でも自分の希望した研究室は募集人数を大幅にオーバーしてるんだよね・・・・競争倍率3倍ですよ。おまけにそこから生徒を決定する方法が”くじ引き”ってどないやねん!!成績順とか筆記試験するとかだったらまだダメでも諦めもつくというか、それだったらそれなりのところを選ぶけど(笑)
 くじ引きってホントどうよ?!
 おまけにそれがうちの学科の伝統って更にどうよ?!?!
 ・・・・・くじ引きの運がつく方法ってどうすればいいんだろう・・教えてください白●さんっっ!!(真剣)

 来年の自分の姿が素で想像できない。就活してるのかな?それとも修士に進学するのかな?それはうちの学校??それとも他の学校???それともプー決定???とりあえず何にも考えられないんですよねぇ。どうしよう。
 こんなんだから今日のめざましも見逃すんだろうねぇ。ってか起きたの今日に限って8時とかだったんだよねぇ・・・・朝からステキ光ちゃんが流れたっつーーーのに!!!いつもだったら確実に見られた時間帯だったのに・・・・・ありえねぇ!!!

 あぁ助けて!!オバカで可愛い道明寺!!
 ・・・・一昨日まで2巻までしかなかったのに続きが気になって昨日うっかり9冊も買っちゃったよ。こうなると最後まで買った方がいいのかな?いや!私的に満足できるところまでで留めておけって。冬は何かと物入りだしね。
 ・・・・でもまぁ今日の研究室の行き先によるかも。ストレス発散で全買いとかしちゃおうぜ!!>>大人気ねぇーーー!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/183-52e927a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
目覚ましは迂闊だったわ。子供の弁当に気を取られてる間にPVが流れてました…録画も出来ないし、子供に弁当箱を渡しながらも目は画面に…一人でコメントしている堂本光一さんになぜか一吹きの風が…髪が勢いよく…朝からヒヤッとさせないでよ~。
naviさんも「花より男子」にはまりましたね~。
近所のリサイクルブックにたくさん並んでいた「花より」本は綺麗に売り切れ状態でした…恐るべしマツジュン(?)先に台湾で放送されていた「花より」も原作に忠実な内容で面白かったですよ~。

くじ運ですか…SHOCKのチケットが当たるのもある意味、くじ運かな…。
いい結果が出ますように!元気玉を送ります!はぁぁあっ!
Posted by リデル at 2005.10.26 12:00 | 編集
昨日白○さんの話題をスーパーニュースをやってたのでうっかり録画してしまいました。
まこちゃんの「お袋に電話しよ~」みたいな感じで、
「実家に送ろー」とか思ってる私って一体…_| ̄|○

めざましはゲッツしましたからそのうち( ̄ー ̄)v
でも全部DVD映像ぽいですし大丈夫ですよ。
ていうかnaviさんも「毎日録画」したらいいのにー!
普段は即消しでいいんですからッ。
ほんと、フンワリと吹いた風は、ダースの流れる前髪よりもステキングでした。

研究室どうなったでしょうか…(>_<)
非常に心配です。
Posted by あみ at 2005.10.26 13:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.26 15:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.26 16:30 | 編集
 リデルさんへ>>
 OAされていた内容は全部特典DVDに入ってるらしいのでまぁ今日のはそこまで悔やまなくても良さそうですね。朝から光ちゃん見てれば縁起良かったのになぁ・・・って訳で研究室は希望の所には行けませんでした。まぁそんなこんなで結局来年うちの学科に着任する予定の新しい先生の未知の研究室とかにしてみました。かなりの大きなカケなんですけど、きっとこれが私の運命・・・”デスティニー”だったんだろうなぁ。
 花男・・・やっちまいました。野獣を飼いならすつくしが男らしい。けど道明寺みたいな他人の前では偉そうでも主人公にだけ違う表情を見せる男・・・こーいうのかなり好きです。だって私の大好きな”二面性”男なんだもん!!!(笑)きっとこの先どんどん人間らしくなるんだろうな~~道明寺は。ドラマもこの先が楽しみです♪

 あみさん。>>
 やっぱりそうっすね~~~これからはプログラム録画しておこうかなぁ・・・と思いました。反省・・・ちーーんっ。今度見させてくださいっっ!!30日どーにかならないかなぁ・・・・ダーストレインも見ないと期間終わっちゃうよね!!!
 研究室ダメだったよ~~~でもそこまで落ち込んでないけどね。まだ着任の教授が何の研究をしているのか??それがマウスとか使った再生医療なんかだったらマジでステキなんだが。ってな具合に希望があるので。でも来年からできるできたてホヤホヤな研究室ですよ。あみちゃんの部活と似てるね(笑)まぁ研究室メンバーで一番偉そうな態度とりそうなヤツは間違いなく私なんですけど。
 白●さん表彰されたんだってね。私も昨日のヤフーニュースで読んだよ。これでうちらの大学の知名度も上がるのかねぇ(笑)

 うさぎさんへ。>>
 その大学生さんたちってばもしかして光一さんのDVDをシェイクスピア劇のような芸術作品と間違えてるんじゃないんですか???夜に大画面で鑑賞会って!!っす・・・・すごい・・・・っっ!!!私にも見せて欲しいっっ!!!
 病状はデスね・・・鼻水も止まらないし頭も痛いのですが熱はないんですよ。不思議です。まぁ今は休むに休めない状況なんでどうしようもないんですけど。せめて休日に眠り続けたい・・・・
 類様ですか。確かに類が一番光ちゃんに近いイメージですよね。小栗君がどんな類を演じるのか??見た目は180度違うような気もしますが・・・・面白そうですよ。っていうかマツジュンの道明寺が絶対にはまりすぎだと思う(笑)
 「全巻読んで下さいね」って・・・・命令ですか?!?!
 ハイっ。是非従いたいと思います!!!しかし全部新品はなぁ~~~出費が痛いッス。
Posted by navi at 2005.10.26 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
