--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.24

衝撃が走った

 以前書いたように小栗君の美声を楽しみに今朝『花より男子』第1回目を見たのですが・・・・・・
 電車に引き続きまた無口な役ですかーーーーーー?!?!
 何かどの台詞も片言っぽくて長い台詞がないのぉ~~しくしく。でも聞いた感じハイデとは喋り方が若干違う感じかな。残念。まぁカッコイイのでノープロブレムですけどね(笑)

 それよかOPのマツジュン道明寺のコミカルな動きが気になったよ。え??道明寺ってクールで悪役非道な独裁者・・・・なんだよね???
 あれ???漫画読んだら道明寺って

 ただの自惚れおバカだった・・・・・>>1巻2巻買ってみました。

 うぉぉ~~~マツジュンのプロモドラマにはなりえないっすね。勘違いしてました。すいません(笑)でももしドラマが漫画と似たような展開をしてくれるのなら・・・・私は間違いなくマツジュン道明寺に惚れるね。うん・・・・こんなヤツサイコーーーだ!!!
 第1話を見た限りだとそこまでコメディー路線にはならなそうかな~~でも道明寺のおバカなシーンとかこれからあったら嬉しいな☆★
 個人的に今のところ花沢サマラブですけどね。いや・・・・つくしの弟君が一番可愛くてキュンとした~~~~♪♪
 と言うわけで今クールのドラマも楽しめそうです。ちなみに『野ブタ。』は見てないっす。ぴーちゃんが気になるけど、どうせバイトで帰りが遅くなるし・・・多分見ないかな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/182-19287749
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
