--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.24

王子サマ頑張って(笑)

 対『殿』こと神田戦だった訳ですが・・・>>別に戦ってないって(笑)
 うっかり”ゲンナリ”な本音発言キターーーーー!!!
 おっし!!庶民で勘違いな光ちゃんキターーーー!!!
 ゲンナリ・・・・まさにゲンナリだったよ光ちゃん。確かに失礼だと思うけど君は正しいと思う(笑)
 そして光ちゃん家のシンク周りはそんなにストッキングだらけなんですか??よう思いつくなぁ~~それにお医者さんのセクハラネタ気になりすぎだって。彼自身の趣味なのか?場を盛り上げようとして声を張り上げているのか?どの道ネタ的には中学生レベルかと思いますがもうすぐ27歳に関わらず気になっちゃう光一さんが好きです。
 最後に鼻はくれぐれも伸ばさないで下さいね(笑)ピノキオじゃないんだから。

 しかし今回の服装サイコウ!!!うわ~~デニムに白のインナー黒のアウターがたまらない。シンプルこそが最高の武器だね♪
 愛のたかまりって・・・間違うだろうなとは思ってたけど案の定だったよ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/181-6b954432
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
