--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.21

無収穫

 おっす!!結構色々番組を張ってはみているものの一向にダースCMに遭遇できてない哀れなnaviさんです(涙)
 ちなみに今日はいいともとか金スマとかケロロとか花男とか予約してみましたがいかがだろうか???ってかケロロと花男には入ってないことは分かってます。これらはウチの趣味です(笑)花より男子は漫画も読んだことないけどやっぱり気になるじゃない??小栗君が。小栗君の美声がどれだけ脳内でアルフォンス・ハイデリヒを彷彿させてくれるかが楽しみでしょうがありません(笑)ちなみにワタクシ、電車男の最終回では小栗デリヒ声に一番興奮しましたから。
 しかし松本様が超金持ち学校のイジメ役はちょっとハマリ過ぎて怖いです。けどマツジュンのPV的なドラマになるのかな~~ファン的にはウハウハなんだろうなぁ~~~でもせっかくだからF4もプッシュして!!!
 
 どヤ!で聞けた「キミハカルマ」がなかなかステキな曲だったのですよ。うわ~~今回ハズレ曲ないんじゃないかなぁ~~全部濃い!!!!
 ところで今回のダースCMがまだ見られていないのを良いことにもひとつ妄想するかな。っていうか私はサラリーマンと聞いてまず”上司”だと連想したけど年上のファンの方々だと、リーマン光一さんでまず想像するのは”できる後輩”なんだな~~~って人様の日記を見て思ってみたり。>>どちらにしても”できる人間”は必須☆
 けどそれもまたたまらないっすね。仕事はテキパキこなして一つの事を説明しだけで彼は既に十の事を理解、上司の足りない部分を率先して補ってくれるけど立てるところは立ててくれる。そんな人懐っこい可愛い後輩・・・・・ぶはぁっっ!!!!>>吐血。
 できれば耕助とか晴海あたりのキャラでお願いします(笑)っていうか性格的には結構真逆ですが、耕助の可愛らしさと晴海の積極性を兼ね備えた子がいいんだもん♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/179-c9e63c3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
