--.--.--



2005.10.20

仲良くなるために。

 昨日の夜からiPodに自分の持っているアルバム曲をざくざく入れちゃってます。自分の好きな曲ばかりがメモリーにたまっていくのは一種の快感ですね☆
 しかし何てったってiPodの容量はでかい!!その上に私の持っているCDなんてキンキとラルクとドラマやアニメ等のサントラ少々と数が知れているのでこの作業既に終わりが見えてきてます。
 となるとMDに入っている曲もiPodに是非入れたい・・・しかし自分のMDはNetMDには対応してないしどうすればいいかな~~???SDカードは使えるのでまずMDの楽曲をSDに移行して、それをパソコンのHDDに移行して、んでそれをiPodに入れればいいのかなぁ・・・・・
 それってなんかすっごい遠回りしてる気がする!!!!
 その上曲をインポートした時の状態とか多分MP3じゃないだろうから互換性がなさそ~~。ってことはまたSDジュークボックスをPCにインストールしてそこでインポート状態をMP3に変換してからSD書き込みをしなければならないのか???
 ・・・・素直にCD借りた方が確実に早いね。はぁっ。
 けどさぁ~~一昔ソニーレーベルのCDなんかに出回っていたやっかいなシステム・・・レーベルゲートCDの曲がパソコに入れられねぇ!!!!『READY STEADY GO』が入らない~~~

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/178-c4182d75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
