--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.19

あれぇぇ?

 今日のいいともでダースのCMやりまし・・・た??
 一応予約したものを早送りでチェックしたのですが、ねるねるとビスケットでダースがない!!リーマンこーちゃんいない!!むきーーーーっっ!!!となってすぐに消しちゃったのですよ・・・・_| ̄|○
 ってな訳で今日もダースにめぐり会えず・・・明日のめざましは6時からベタ録りしておいた方がいいかな??むしろエンタの神様だけを完璧にチェックして15秒の方は兄弟の時に偶然流れるのを期待するのがいいかな。
 けど今日は愚痴らないぜ!!何てったって買っちゃったし。iPod20GB☆★ついに買ってしまった~~これにHAND入れて運命ベスト入れて~~じきに発売されるソロアルバムとか入れちゃうんだ♪♪>>また妄想が始まったよ。
 それにもう一つあったりするんですが・・・これはね・・・グフフ。おねえさまありがとうございます、やっぱりステキすぎます。可愛すぎます。其レ即チヤラレマス。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/177-89a30e2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.19 23:19 | 編集
 うさぎさんへ>>
 ヒナ風味で驚いてみました(笑)
 では今日のいいともは55分あたりからがっちりきっかり予約しておきます。
 めざましも一応全部録っておいたので後で確認してみます。
 しかしWS以外でめざましをチェックするなんて・・・(笑)
Posted by navi at 2005.10.20 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
