--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.19

捕獲計画発動

 やるならこれだと思ったわ~~よしっ!!今日のいいともは予約録画だ!!!そして明日からはめざましも予約録画だ!!!・・・・今日なんて思っきし寝てましたよ・・・6時台なんてorz

 けれど短パン半そで肩にはタオルで”スタッフさーーんっ!!”なカッコした櫻井さんのとぼけた表情はバッチ見ました。いや~~ん、なんで嵐っこたちは皆が皆さりげなく周りを笑かそうとするんだろう???>>・・・・そんな意図なかったらすいません。全ては私目線ですから(笑)
 ”∞のギモン”が終わってからのエイトの番組は既に挫折しましたが、”Gの嵐”はなんとか・・・見られそうかな??でもやっぱり”Dの嵐”が最強すぎた。あれこそ嵐のチームワークとキャラがうまくあいまった最高のバラエティーだったよ。芸人さんじゃないから毎回必ず楽しかった訳ではないけど、それでも"面白かったなあの番組。”って言い切れる。だって盛り上げようとしてた。嵐のみんなが。嵐の味はこういうのかって分かった。そしてそんなにわかオタは夏のコンサートに行きたかったよ。

 ところでダースCMまだ見てないーーーー!!!!でも既に見た人たちの日記を読むと妄想が膨らみますなぁ・・・まず机が隣りあわせとかどうよ!?!?だって女性の方は平OLでしょ??(笑)ってことは光一さんも平社員なのか??
 私的には弱冠26歳で既に部長とかで程よく権力が備わってるぐらいがいい。で・・・・いつもはそのOLさんのストレスは光一部長からのものなんだけど、たまに飲み会とかで席が近くになると「いつも良くやってくれてありがとう。これからも私を助けてくれな。」とかって酒を飲みながら言ってくれるの。”え??・・・いっつもこき使ってくれるのに~~くそ~~やっぱり頑張っちゃう”みたいに光一部長の話術に翻弄されちゃう哀れなOLさんとかがいい。・・・・っていかん、また設定「リモート」になってる!!!そして「ダース」が全く話に絡んでないっっ!!
 「君は悪くない。」編の続編っぽいのかな~~~リーマン光一さんとかかなり好物。大好きだ~~~早く見たい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/176-29e9a0dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.19 17:28 | 編集
「目覚まし」だけはなんとしてもと、HDDをまわしてたんです。そえrにしても世の中ではすでに30秒と15秒の映像の違いを書かれている方がいるのにも「ひぇ~~!」
このサラリーマン編は続くのでしょうかね~。
Posted by リデル at 2005.10.19 23:04 | 編集
 うさぎさんへ>>
 ってな訳でまだCM見てません・・・(汗)
 ダーストレインも走っているのに~~まだ写真でしか見たことないですよ(>_<)
 歌い踊る光一さんはコンサートで見られますよ。
 ってそういうことではなく??(苦笑)
 
 リデルさんへ>>
 すごいですね~~私なんてまだCM自体どういうものかなんか分かってないのに(笑)
 スーツ光ちゃん大好きなんで、個人的には続編ウェルカムです☆
Posted by navi at 2005.10.20 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
