--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.18

くわっっ!!

 昨日のWSで『DREAM BOYS』の話が取り上げられてました。
 あ~~頑張ってくれ。今回は座長は誰なんだろう?亀ちゃんだったら最年少記録更新されちゃうのかな??なんてそんな心配くらいしかしてなかったのですが(笑)今日東宝のHPで出演者欄を見て肝を冷やしたよ。
 ・・・・・・・・え・・・・ABCこっち出るんすか?!?!
 まぁ彼らは以前も翌月に控えるSHOCKを前にしてタッキーのドリボ出てたからそれでも無理じゃないでしょうけど、何だかな~~~すげーなぁ。さすが良く働く若手たちは違うね。
 しかし今回は多分ABCは出られても錦戸さんのSHOCK出演は難しいと思われますね・・・・亮ちゃんには是非エンドレスのリョウをやって欲しいので今回のSHOCKがエンドレスの内容じゃないのならばね、もうドリボズ頑張ってください!!!と何の邪心もなくエールを送りたいと思います。

 ってSHOCKってあるよね??先週の土曜のキンキラでの光ちゃんの微妙な口ぶりからとか、某ダンサーさんのうっかり発言から来年も絶対にSHOCKはあると思ってますが・・・・
 しかしもしSHOCKがなかったら・・・もういい機会なんでキンキファンやめますわ。今なら何の悔いもなく卒業できそう。







 「そんな冗談誰も喜ばない。」って言われるね。ふふふ。
 しかしほんと分からないなぁ~~~発表をじらす理由がマジで分からない。本当に分からない。私だって何でこんなにSHOCKが好きなのか分からないんだよ?!別に今までのSHOCKを何十回も観劇している訳じゃないし、チケット取るための努力なんててんでしてないけどさ。。。。。だから巷のショッカーの方々から比べれば私の立場なんてないも同然なんだけど、でもやっぱりSHOCK中のキラッキラな座長が大好きなんですよね。「堂本光一」というヒトが一番見えるから。そして私には到底ないんだよ。あれだけの底知れないパワーもポテンシャルも。自分と彼の徹底的に開いた大きな”差”を感じる。けれどそれはとても快感なわけ。一種の憧れと尊敬ですよね。
 そして舞台上だけじゃなくそのオーラは雑誌の紙面の文字からも伝わってくるし全然関係ないテレビ出演からも伝わってくる。何もかもを飲み込んで大きなうねりを作っているんだよ。帝劇にいる光一座長は。そんな座長モードの光一さんを感じてゾクゾクしたいんだな、多分。まぁ舞台上で見られるのが一番なのは当たり前ですけどね。

 それにはカンパニーの力も当然必要だし、皆が100%の状態で舞台に出て欲しいって思います。誰とだって上手にやってきたから、もし次回のSHOCKで大幅にキャストが変わってもそれでもSHOCKはSHOCKだけどね。今までだってそうだったんだし。でもやっぱり今まで光一さんと一緒に頑張ってきた人、光一さんが”仲間”だと認めている人たちとはずっと一緒に舞台に立って欲しいな。

 はぁ~~SHOCK云々の発表がないと私の時計が動かないんだよ。っていうのは以前も愚痴りましたが(笑)そうなるともう一年近く動いてないんだよね。でもリアルにそうだなぁ。来年の手帳も買ったんで、ここらでどどーんっと大きな発表待ってます。ところで去年のエンドレスの日程発表っていつ頃だったんだろう~~まぁ時期が違うから参考にならない??あ゛あ゛あ゛あ゛~~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/175-ba6d43fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きっとあるって…だって帝国劇場しか出来ないみたいなこといってる時期もあったし…地方に持っていけないんじゃないのかなぁ。待った分だけ喜びも倍増!
Posted by リデル at 2005.10.18 23:57 | 編集
 リデルさんへ>>
 地方でもいいんですよ。光一さんがミュージカルをやっていることに意味があるので。
 昨日はちょい愚痴りたい気分だったので、好き勝手書かせてもらいました、すいません。
 これからも事務所からの吉報を待ちたいと思います。
Posted by navi at 2005.10.19 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
