--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.17

のりっのり♪

 昨日は朝から上野の博物館に3つも行ってきました。だって12月までに10箇所行ってそれのレポート書かないと行けないんだもの。結構しんどいっつの!!
 ・・・ってことで1人で国立科学博物館と国立博物館と国立西洋美術館行ってきました。時間との勝負だったんで昼とったのなんて3時ごろでした。ちなみに露店のたこ焼きを外で食べましたけど何か??(笑)がちゃんと見たよ!!兄弟は!!

 ふえ~~~ん、マツケンサンバ踊ってる光ちゃんがもっと見たかった!!!何で被ってるんだよ。カメラワーク間違ってる!!!
 トークのときも横一列ですもんね。でも多分近いうちに前みたいになると思うよ。ありゃ見づらいだろ。っていうかタカミーがいなかったことに皆でマツケンサンバ踊っているときに気がついた(笑)ゴメン、タカミー・・・

 こーちゃんってマツケンサンバ好きなんだろうな~~って思ったのが最後のセッションのときでした。だっていつものように真剣に譜面台と睨めっこしてギターを弾きながらもサビの部分を歌ってるんだもん!!うっわ!初めて見た。こんなノリノリのこーちゃん!!かーいーかーいー!!!それが『マツケンサンバⅡ』なところが光ちゃんの素の可愛さを引き立たせてるって!!!ジタバタ。

 しかし昨日はえなり君大忙しでしたね。共演したての頃はこの子結構プライド高そうだな~~なんて思ってたんですが、そんなプライドは今では息ひそめちゃってピエロになりきってますね。ナイスファイトえなり!!私は君の誠実さは好き★☆

 真島さんが道で言われて困ることが『ここで踊って』だそうで、それに対しての光ちゃんの不可解な言葉「えなり君に『えなり君やって。』って言うのと同じやな。」・・・・ゴメン、私も最初えなり氏と同リアクションだった・・・・
 でも堂本”相方”剛さんはすげーわ。ちゃんと理解してるんだもん。ちろっとフォロー入れててさ、さすがだなぁ・・・とキュンってきた。くりくりでピンク剃り込み頭のクセに~~(笑)

 サンバ棒持って踊りのレクチャーを受けてる光ちゃん。ちょちょっと言われただけですぐに形にしてるし、ターンとか何かやっぱ違うよな~~~そして実際に曲に合わせて踊ってても何となくふわって踊ってたけど、やっぱり”踊る光ちゃん”ってそれだけでステキですわ~~あのキンキラな衣装着て真剣にマツケンサンバ踊ってもカッコイイんだろうけど、帝劇でデフォルメ的に入れてたマツケンサンバも可愛らしかったわぁ。

 ところでなんで「ねるねる」だったんだろう。OA期間短いんだしダースのCMやろうぜ!!じゃなければわざわざ田町まで行かないといけないですか??(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/174-54bc3edb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
