--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.15

アラベスク

 今日は15日、フライング発売までちょうど1ヶ月ですね。今回はどんなプロモ活動するのかな~~TVにいっぱい出てくれるといいな♪♪
 木曜のどヤ!で『Arabesque~千夜一夜の夢~』が解禁されましたね。うわ~~~イントロ大好き★☆です。こういうの!!タイトルからちょっと期待していたんですよね。

<アラベスク・・・(1)イスラム美術の装飾文様。偶像禁止の教義により、植物の蔓(つる)・葉・花の図案化、星形の展開など、対称性に富む文様が発達した。ルネサンス期以降のヨーロッパにも広まった。
(2)(1)を思わせるような装飾的かつ技巧的な器楽曲。
(3)バレエで、片足で立ち他の足を九〇度以上に開いて上げ、手を前後に伸ばすか両手を前に差し出したポーズ。>

 私の歴代アルバム曲ベスト1に輝く『ルーレットタウンの夏』に勝るとも劣らない感じになるのではないか・・・と。それかタキツの『仮面』系だろうか??ワクワク・・・みたいな心境でアラベスク聞いちゃいました。聞き終わってみて、若干タキツテイスト??ヤバイ、好き系だわこれ。全然関係ないけど・・・キンキが『愛想曲』歌ってくれたら私は死ねるよ。ステッキダンスとかたまらないよなぁ・・・・
 
 昨日の『僕らの音楽』結局キンキの未公開映像はなかったんですかね?一応あるらしいという情報を耳にしていたので録画はしておいたのですが・・・・ないのかぁ。ちえっ。この番組にもまた出て欲しいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/173-0be085cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
