--.--.--



2005.10.12

もっともっと

 洋楽っぽい!!!!
 なぁ~~と思いました。「Love Me More」。
 しかし光一さんの裏声とか囁き声とかあってね、もぅぅぅぅ・・・・全部聞く前にきっとオレ死んじまうぜ★って感じ(笑)
 これで踊らなかったらサギでしょうねぇ。多分ダンスすること前提で作ってると思います。オレンジのライトとか女性ダンサーとのエロい絡みがオレには想像できるぜ★
 これは曲が光ちゃんなのかなぁ・・・「恋涙」とはまた違った感じの曲調でした。まぁ詞は違うような気がする。ってかサビが英語だもんね。>>そこで??(笑)
 サビがとっても印象的です。彼の声が何個も被せてあって厚みのあるサビになっていますよ♪
 ところで「恋涙」のサビは「Kiss Kiss Kiss」っぽいっすね。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/172-9b5fde64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.14 20:10 | 編集
 うさぎさんへ>>
 オリスタまだ見てないんですけど・・・うわ~~嬉しいですね★早く見に行きたいです。
 「それってどうよ?」・・・どんな事ですか?聞いてみたいような、聞いて凹むようなことだったらいやだな~~と思うような(笑)でも好奇心のほうが今は勝ってますのでどうぞ気兼ねなく書き込んでみてください。
 
Posted by navi at 2005.10.15 08:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.15 12:28 | 編集
 うさぎさんへ>>
 そんなことが!!光一さんも同性にもてるのは嬉しいと思いますけど、ちょっともて方が違いますねぇ、それでは(笑)でも光ちゃんを気にしてるって言うのは喜ばしいことかと・・・
 スポーツ紙って何でこんなにすっぴん率が多いんでしょう。おまけによくそれをまぁお選びになりましたよ!!といってあげたい(笑)
 でも『宝物』ですけどね♪
Posted by navi at 2005.10.16 20:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.17 14:58 | 編集
 うさぎさんへ>>
 ふわ~~っ!!そりゃもう筋金入りの光ちゃんファンっすな(笑)
 ソロコンDVDで光一さんの美しさから性格まで全部堪能して欲しいですね。
Posted by navi at 2005.10.17 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
