--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.12

年始めのザニーズ

 単独ライブすげぇ!!
 事務所のりょうちんプッシュはかつての関西ボーヤたちを見ているようです。しかし1人でやってるって所では彼らよりも大変だろうなぁ。頑張れりょーちゃん
 あぁ、年始のにうすこん行きたい(笑)しかし良く考えてみればいきなりソロライブを横アリと城ホールって凄いんじゃないかい??エイトとニュースの楽曲やって、あと『Watch Me!』とかやってくれたらショッカーとして言うことないです(笑)>>にしきどさま。

 で、そろそろアレくるんじゃない??と思ってはいるのですが、1月はドリボか・・・KAT-TUNとエイトのドリボだそうです。・・・今年の夏の枯渇感から言えばマジで3ヶ月連続でくらいやってくれないと全然モト取れないんだけどなぁ・・・>>何のモトだ??
 何かその後に滝沢様の舞台が入るとかそんな話も聞いたなぁ・・・えぇ~~1ヶ月公演とかマジで萎えるんですけど
 まぁその後に別のモノが控えてるんだけど・・・っていうのなら文句は言わないさ
 ちなみに今日のどヤ!は光ちゃんのソロがかかるらしい・・・早いっっ!!心の準備がぁ~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/171-e800b4d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。