--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.11

『ほとんど自由』

 実は今日まで学校がお休みなんですわこれでやっと休める。昨日も朝5時起きでTRCまで行って来ましたから。あぁ、TMCと良く似てますけどTRCは「東京流通センター」の略です(笑)
 さて、昨日ラジオで流れましたねぇ~~『99%LIBERTY』
 ・・・言い換えれば99%フリーダム!!!げほっげほっ>>勝手に興奮(笑)
 特典DVDにはこの曲のプロモも入っているし、作曲は織田さんだし、きっと今回のHアルで一番押しの楽曲なんだろうなぁ~~なんて思いつつ聞いてました。
 はぁ・・・MDに録りたかったんですがうちのオーディオちゃんってばイマイチ操作の仕方が分からんよ。なんで「Rec」押しても録音されんのだ???・・・って訳で今夜のラジオまでに説明書読んで学んでおきます!!次こそはちゃんと録音する!!・・・しかし、説明書読まなきゃ分からないほど煩雑な操作要求するなよ~~優しくないオーディオです。
 んなことがありましたので、今ではもう既にイメージでしか覚えていなかったりしますが、なんとなくラルクの『Driver's high』のような疾走感を感じました。コンでやったら盛り上がるのかな??明るめの曲だったような気がします。今日は何かな~~~
 しかし最近ラジオ聞けてなかったら久々のラジオ声に感動・・・・してしまうほどのテンションでもなかったですが(笑)だって彼らのテンション相変わらずだしね。
 でも「好きなこと=自信のあること」ならちゃんと人の目が見られるなんてねぇ。多分お仕事の時とかはちゃんと目を見てまっすぐ話されていることでしょう。私にはそれでいい(笑)

 さて、兄弟の未公開SPもようやく見られた・・・ミイさんとの会話が可愛い!!!「確かに少ないですけどね」なこーちゃん可愛い!!で、FFの話しだすこーちゃんが可愛い!!!
 以前も聞いたけど、割と表情が乏しいこーいちさんがゲームで泣くとかあんまり想像できないんですけど。いやぁ~~光一さんもオタクで嬉しいねぇ私がPS2をもし買うことがあれば、その時はソフトもFFⅩをまず買いますからねっっ。そう言えば光ちゃんってばちゃんとAVCゲットしたのかな~~~あの映像美の感想を聞きたい。
 しかし兄弟は間違いなく総集編が一番面白いですね
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/169-d815c539
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしいところからお披露目してくださる…新しいアルバムで私が一番気になる曲が織田さん提供の曲だったんです。残念ながらラジオキャッチできなくて、でも聞けた人の感想を聞きながら楽しみにしてます。
しかし、ラルクの『Driver's high』ってかなり速い曲でしたよね。
Posted by リデル at 2005.10.11 20:24 | 編集
 リデルさんへ>>
 うーーん、あくまで私のイメージだったんで、今聞いて見たら全然ドライバーズハイじゃないかも知れないですが(笑)テンポもどうだったかなぁ・・・・とりあえず爽快な感じの曲だったような・・・まぁあまり私のは参考にしないで下さい。
 光一さんのソロも早く聞いてみたいけど、明日はどっちかのが流れそうですね。コーナーがコーナーだし。
Posted by navi at 2005.10.11 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
