--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.06

久しぶり!

 ひぃぃぃぃぃ~~っ。トーチュウの話を書きに来たらH albumのニュースが飛び込んできた。遂にキンキも特典にDVDを付けちゃうのか・・・・嬉しいな♪♪
 しかし発売日・・・ハウルと一緒の日だし!!今回は初回と通常買わないとダメっぽいなぁ~~まぁ通常盤は後でツタヤでレンタルでもいいかな。
 けどこれでSHOCKDVD発売が早くても12月(??)になってしまうのだろうか??できればもっと早くに出して欲しい・・・・っていうかEndlessだけは出してくれ!!!私の一生のお願いだから。

 トーチュウはもうビックリしました。ホントに表一面だなんて!!!もうトーチュウサマっっ!!!!こんな満面の笑顔の光一様を一面だなんて!!原さんでもなく村上ファンドでもなくこーいちさまですよね!!トーチュウはF1なんですよね!!デイリーがいついかなる時でも虎関連なようにトーチュウはF1なんですよね!!即ち光一様なんですよね!!・・・・なんかもう光ちゃんをF1マスコットにでもしたいんだろうかここは??ステキステキっっ!!御社の今週末の日本GPへの意気込みを感じますねぇ♪そして光ちゃんきっとこのインタビューのときはインタビュアーの顔をちゃんと見て雄弁だったんだろうなぁ。自分の気持ちよりもまずタイムなどのデータを見て、冷静に予想。けどF1の人間味のある部分もさりげなくアピール。フェラーリだけじゃなく、琢磨さんだけじゃなく、F1というものを愛しているんだなっていつも思わされるなぁ。というか琢磨さんともうそんなに深い仲にっ!?!?

 さてさて「H.A.N.D」はまた色々と面白そうですね。光ちゃんのソロ曲「Love Me More」はどんなかな~~作詞作曲とも自作かな~~踊れる曲かな~~合作の「恋涙」はどんなかな~~特典DVDにはPVまで入っちゃうんだ。40分も映像があるんだ。1ヶ月ちょっとで発売ってところがまた急な感じでいいね。なんだかタイトルだけ見てると1曲目のアラベスクが名曲な予感・・・っていうか自分が好きそうな感じかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/167-1d3d20b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.07 17:09 | 編集
 うさぎさんへ>>
 うへぇぇ~~~でも多分トーチュウに直接電話したらお取り寄せできると思いますよ。これは記念のためにも一部とっておいた方がいいのではないでしょうかね。
 そうですね~~SHOCKもDVDも多分あるとは思ってるんですよ。でもここまで事務所がなんも無反応だとちょっと心配になっちゃいました。早く安心させて欲しいですね♪♪そうすれば光ちゃんファンはもっと幸せになれるのに。幸せになれる権利はあるはずですから!!
Posted by navi at 2005.10.07 22:10 | 編集
私も…Hアルバムの通常盤はツタヤでレンタルでもいいかな~だっておまけのDVD見たいし、いっそ「ハウル」みたいにSHOCKのDVDとセット盤を売ってくださってもよかったのにねぇ。
トーチュウともうひとつのスポ紙は私の地域では手に入らなかったと思います。
だけど一人、そのスポ紙が印刷されるとこを想像してひょぇ~!ダダダダダと流れてくる光一さんってなんか壮大だわ~
Posted by リデル at 2005.10.08 01:51 | 編集
トーチュウかいました。いやいや、光一さんでかいですな。F1を語ってらっしゃる光一さん、素敵です。
KinKiさんのアルバム発売日、ハウルと一緒ですね~。嬉しさ倍増。来月は楽しみがいっぱいです☆
Posted by とも at 2005.10.08 06:51 | 編集
 リデルさんへ>>
 通常盤もお金に余裕があれば・・・・なんて祭りの控える冬にそんなはずもないんで、ここはおとなしくHアルの初回盤とハウルの通常盤をお買い物しますよ(笑)
 リデルさんも買われていないんですか。とりあえず琢磨選手と光ちゃんを親友押し!なトーチュウのむずがゆい感じは面白かったです。でもホント光ちゃん良かったね~~って言ってあげたいです♪

 ともさんへ>>
 あんな大きな光一さんのお写真、スポ紙では初めてですよね。すげすげーーって興奮しました。来月は色々ありますね♪その分今月はちょい寂しい訳ですが・・・楽しい冬に向けて学校のお勉強頑張ります(笑)
Posted by navi at 2005.10.08 08:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.09 11:57 | 編集
 うさぎさんへ>>
 うきうき光ちゃんの楽しいF1話、ステキな記念になると思います。まぁ琢磨選手の結果は・・・でしたけどね。トーチュウさんグッジョブ!!って感じです。
 私は雑誌は一通り見た後はページごと切り取ってファイルに保管してます。ちなみに無印のファイルは使いやすいですよ。テレビ誌のページも同様ですね。
Posted by navi at 2005.10.10 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
