--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.06

小さく幸せ。

 そういえばラジオで森永のCMがない・・・と思っていたら10月からダースのCMがKinKi Kidsじゃなくなるんですね。出演が光ちゃんと麻生久美子さん・・・って誰だろう(笑)多分顔見ればこの人かぁ~~ってなるとは思うのですが。森永のHP行ってCM詳細読んでみましたが・・・・こりゃCMの光ちゃんスーツ仕様だね。>>じゅるる。
 光一さんは立場的には女性と同僚な感じなのかな?でも女性のストレスを受け止めてあげるよって感じな振る舞いをするのか~~優しげで心の広い男性なんだろうな。>>既に始まる妄想。
 楽しみですよ。多分兄弟でゲットできるかな♪♪

 ラジオと言えば一昨日のNEW乱入編。小山君と増田君と加藤君と一緒にラジオやってたんですけど、正直誰が誰だか分からなかった・・・・でも多分一番喋っていた人が小山君だとは思いましたが(笑)
 コンサートの構成とかを相談していると「それ違うだろ?」って他のメンバーと衝突したりする時もあるってNEWSっこが言っていました。「でもどれも正解だからさ。間違いって言うものがないからね。」と先輩の気持ちのこもったアドバイス。あとは、「いっつもローテンションだよ。このラジオ。今日はYOUたちがいるからちょっとテンション上がってるけどね。」なんて言ってました。NEWSくんたちはずっと笑ってくれていました。ありがとう後輩たち!!!

 あと週刊アスキーも見ましたよ。へぇ~~写真の外側にも内側にもどこにも「TOYOTAの説明を受ける堂本光一」なんて言葉はなく、良くこの写真見つけたよな~~ってホント感心しました。こりゃF1好きで光ちゃん好きにしか分からないでしょうな。ホントに普通な写真なんですが、これ見て何だか無性に嬉しくなりました。そしてドキドキしましたよ。つかプライベートなのに!!光一さん写真使われてるよ!!!(笑)さて、トーチュウも表一面とかいう破格な扱いだそうなので早くコンビニに行ってゲットしなければ!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/166-56b0b3fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確か、実写版のキャシャーンのルナ役の方です~。響けキャシャーン!
Posted by リデル at 2005.10.06 12:59 | 編集
 リデルさんへ>>
 キャシャーン見たこと無いんで分からない・・・っす(汗)来週からのエンタの神様は要チェックや!ですね。
Posted by navi at 2005.10.06 22:09 | 編集
私もそれで彼女を見ただけで…(汗)
そうかエンタの神様か…大人っぽい雰囲気のCMじゃ、日曜朝の仮面ライダーあたりじゃみれないかしらね~。
Posted by リデル at 2005.10.07 00:31 | 編集
 リデルさんへ>>
 どうやら10日間限定のCMだそうですね。何でそんなに短いんだっっ!!と言う前に確実にゲットしなくちゃですね。ダーストレインも見られるかなぁ~~
Posted by navi at 2005.10.07 22:04 | 編集
たった10日の命なんですね…。がんばって、森永提供を探してみます~。今のところ、仰天ニュースとか?金スマも?ひょ~!それよりDVDレコーダーのHDD整理しなきゃ!
Posted by リデル at 2005.10.08 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
