--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.05

寂しい季節になったなら。

 あはははは~~~フェチバトンもらっちゃったよ。なんか申し訳ないというか、これで大した事書けなかったら最悪だな自分とか、色々思ったわけですが・・・多分書けない。けど行ってみます(笑)

 1)あなたは何フェチ?

 これってどうしましょうかね?KDさんの時と一般男性の時と私的に微妙にフェチがずれるんですけど(笑)まぁKDさんで言うならば
 目・鼻筋・首筋・鎖骨・二の腕・ケツ・天然・ナレーション声・黒スーツ・衣装。

 2)好きな人を見てまずドコを見る?

 表情かな~~今日は機嫌いいかな?とか(笑)

 3)最近プッシュできる部位

 顔です。今まで冬になるとそれまでより一層お美しくなる感じがしたのですが、最近は常にお美しい。また光ちゃんは仕事が充実していると美しくなる傾向があるような気がするので、今は毎日がいい感じに過ごせているのかなって思ってます。

 4)よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

 *目・・・切れ長で黒目がちな目。瞳が他の人より黒いところが可愛いと言うか綺麗だと思う。光一さんは目で演技ができる人だと思います。カッと見開いたりつらそうにしわを寄せたり、目で表情を変えることもできるくらいにメヂカラが強いんですよね。

 *首筋と鎖骨・・・最近良く目が行ってました。ちょっと顔をひねった時に浮き出る血管がたまらないわけです。あと腕ににょっと出てくる太い血管もくぅぅぅ~~~!!!やはり男の人はゴツゴツしてるのがいい。あと自分は手フェチなんで、手の大きい人には視線が自然に行ってしまうんですよ。光一さんの手は、テレビで見るかぎりではもうすこし指が長ければベストです(笑)クラスの男のコでギターやってる人がいるんですけど、その人の手は本当にブラボーな域でしてね・・・なんて言っても分からないよね(乾笑)

 *二の腕・・・えぇ。これです。堂本さんの二の腕はホントもう芸術品の域なんじゃないですかね??細い身体に似合わないくらいに太い二の腕。これが堂本さんの命綱になる時だってある訳ですから、強さを磨くと美しさもあとからくっついてくる。そんな生命の神秘すら感じます。

 *ケツ・・・の小ささもかなりヒットポインツなんです。それに開眼したのは兄弟ライブの光ちゃんのラフな衣装を見た時からですね。Tシャツにジーンズっていうシンプルな着こなしがとっても似合っていて男前だったんですが、そのジーンズのせいで強調されていたミクロヒップ!!!光ちゃんって背が小さいのにやっぱり上半身と下半身のバランスかな?モデルさんを縮小させた感じ??(笑)バランスが良くて素敵で・・・・うわっっオシリも十分な萌えパーツだったんだなぁと。改めて思ったわけです。

 *髪型・・・前髪のあるふわっとした感じの髪型が好きです。色は明るすぎず暗すぎずがベスト。マニアックな言い方すればクヌギの木の幹のこげ茶くらいが好き(笑)そんな私のベストな髪型って言ったらそれはもうリモート第1回目の氷室警視なんですね。その後は徐々に髪の毛が伸びてしまっているのですが、最初辺りの氷室様ヘアサイコーーーあれがベスト。ちなみに肌の白さもバッチリです。

 あと部位じゃないですけど、声ね。光ちゃんの声って適当に低くて響きがあるからとても優しく聞こえる。大好きなんです。だからラジオの声も癒されますわ~~~
 衣装はあれだけステージ衣装が似合ってしまうのも光ちゃんだからこそですよね。まさにステージの、エンターテイメントの申し子だと思う。なかでもスーツ着させたら天下一だよ!!!!!だけど月夜とか軍服とか奇抜な衣装もバッチリだし。もっと色々コスプレして欲しいっす!!!(邪)
 
 思いのほか長くなってしまった。おまけに単なる光一さん語りになってるし(笑)よし、ナイス自分!!勢いで「夢バトン」も答えちゃいますね。
 
 Ⅰ.小さい頃何になりたかった?

 幼稚園の卒業アルバムには「ピアニストになりたい」って書きました。

 Ⅱ.その夢叶った??

 残念ながらピアノは中学生でやめちゃいました。

 Ⅲ.現在の夢は??

 自分の好きなことが仕事にできたらいいと思います。

 Ⅳ.宝くじで三億当たったら??

 株とかやるかな。多額の投資をすれば儲けも増えるでしょうから(笑)

 Ⅴ.あなたにとって夢の様な世界とは??

 もっと何もかもが分かりやすい世界(笑)まぁ具体的に言えばSHOCKが毎年必ずDVDになってくれる世界。

 Ⅵ.昨晩見た夢は??

 日本が戦争に巻き込まれてました。父親が被弾して苦しんでいました。恐ろしい夢でした・・・・っていうか夢って最近悪夢しか見ない。前は母親が秘密結社かなんかで彼女に追われている夢見たし。もうだめ~~殺されるってところで目が覚める。はぁ・・・・

 Ⅶ.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は??

 最近回したばっかりだしなぁ。やりたい方いたら言ってくだされば。あ!!聖さんには是非答えて頂きたいな♪(笑)
 ラブファイター更新メールがほぼ毎日届く中、光一さんは何してるのかな?と気になる今日この頃。けど明日トーチュウに載るんですよね。チェックしなきゃ!!多分フォーミュラーワン関連でしょうけど、最後の一行にシのつくものの発表とかないかなぁ~~
 昨日のラジオは若干テンション高めの座長がいました。後輩たちにショーマスの内容が分からないといわれてうひゃうひゃ笑う座長が可愛かった。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/165-a962cea1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
